記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


WCCF ブラジル縛り 12-13 ver2.0 ⑥




12クレ消化。
キングスクラブカップ、
チャンピオンズトロフィー
ネーションズカップ共に決勝で敗退・・・orz
チャンピオンズトロフィーなんか予選準決勝共に対人だったので
悔しさ倍増・・・

最近対人戦成績が6割前後なので
負けが増えて行く・・・
そう言えばワールドサッカーキングの
附録セレソンのロベルトカルロスでしたね。
入れたいし、ちょっと任期終了して
珍しく同じチームで2週目やり
リベンジしようと考え中。
ブラジル縛り何だかんだでめっちゃ面白いです。
カナリア軍団にしてるのに戦術無視してロングボール多い所とか(笑)

後ドリブル好きなやつ多すぎ。
特にフレッジとかめっちゃ強引にドリブル突破しかけるし、
しかもヘディング弱いし・・・
弱いチームには無双なんだけど、
ガチDFに何度も挑むので勘弁して欲しかった所・・・

王国の門リベンジしたいし、
ロベカル、カフ―の両翼で再度開始予定。




そういえば今日ワールドサッカーキング買いに行った際に
少しだけ嬉しい事が。
電撃アーケードゲームもWCCFの附録付いててどっちの雑誌か
ド忘れしてしまいどっちかっていいか悩んでいたら
優しい人がスマホで
調べてくれたのでマジであなたは神かと喜びました。
しかし、その人も電撃アーケードゲームを2冊買いたいけど
お一人様1冊までという注意書きに困っており
代わりに購入して恩を返すことに成功。
その人はWCCFやっていない人だったので、
駄目もとでお金1000円で良いのでカードくれないかと交渉したら
最初からそのつもりでしたと快く承諾してくれ
ATLE ミチェルGet!!
更にこっちのもいらないのでともう1枚Get!!!
タダでくれるつもりだったみたいですがさすがにそれは悪いので・・・
220円で2枚もらえたし素直に嬉しかったです。
っても。100%使い道ないのでそのまま封印・・・
自分が知ってるミチェルはもう全盛期過ぎていたのであんまり
良い印象ないんですよね・・・



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む

1つ前に戻る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


