記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠33週目 旦那感想



妊娠33週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

ますますおなかが大きくなります・・・
本当にすいかを抱えてるみたい・・・

約束通り土日に嫁の実家に訪問。
世界遺産に登録された富岡製糸工場やこんにゃくパークに行きましたが
こちらは後日記載予定。

1週間ぶりに会うのでお腹の子が最初は緊張していたのか
触ると静かになっていたのですが、徐々に打ち解け
いつも通り暴れる展開に。
嫁自身も大きくなり1週間位1キロ弱増量中・・・
一応ここまで増やしていいというリミットまであと4キロほどあるので
余裕はあるのですがこのペースでは超えるんじゃ・・・

お義父さんが何でも欲しいものを買ってやると
言うことでお言葉に甘えてチャイルドシートを希望。
見に行くと結構高いのしか置いていないので一歩後退・・・
遠慮するなと言うことだったので、本当に遠慮せず
5万5000円の商品を購入。
本当に感謝ですm(_ _)m
回転式化、スタンダードに置くタイプか本当に迷ったのですが、
後後設置して放置することも考え回転式で落ち着いた。
中身はほとんどF1の運転席。
俺たちよりも死ぬ確率低いんじゃ・・・
来年海も連れて行ってやりたいし、
色々連れまわしてやろう♪

お腹が大きいので、
出来るだけしゃがませないようにすると非常に喜ばれます。
なので下にあるものを取ってあげるようにすれば、
自分は褒められる、相手は喜ぶとWin-Winな関係に。
後はとにかくゆっくり歩くこと。
どこかに見に行っても全部回れなくても仕方ないレベルに考え
散歩を楽しむことにした方がいいです。
うちはまだ生まれる兆候が一切ないので今のところ安心しています。

とりあえず、腰押すようにテニスボール購入予定。
うまく出来るかしら・・・orz



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



34週目に戻る

32週目に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数