記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠34週目 旦那感想



妊娠34週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

気付いたけど、子どもの誕生日夏休みなので
誕生日会と開いてあげられなそう・・・orz
家族旅行を毎年入れる様にして家族で出来る限り祝ってあげたい。
夏っ子だから海好きかな??
新潟、伊豆、諸島と綺麗な海いっぱい知っているので
連れてってあげないと。
自分の子ども頃家族旅行とか小学生から嫌な人だったので
マジでにないで欲しい・・・

今週も土日は嫁に会いに義実家・・・
金曜日の夜運転して向かうも、
仕事終わりで高速はかなり疲れたので
もう控えようと思う。
こんな時期だし事故ったら洒落にならん・・・orz

嫁はツンデレなので家族前では強がっているけど、
2人になると尋常じゃないくらい甘えてくる。
子どもが2人になると思うと大変だ(笑)
その割には自分が甘えようとすると突き離してくるので
なんという理不尽か・・・
今週は家に連れ帰り自分の両親と食事会。
先日色々買ってもらったしお礼で鰻ご馳走しようとするも
断られ逆にご馳走に・・・orz
本当に親馬鹿・・・
落ち着いたら温泉旅行にでもいきませう。

その後はうちでまったりしながら、
お互いに近況報告!
久々に家で2人だったのでなんか新鮮でめちゃくちゃ楽しかった。
子どもは順調だしなんか幸せだな・・・
本当に小さい事だし人にとってはくだらないかもしれないけど、
小さな事を幸せだと思える今の時間が非常に好きです。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



35週目に進む

33週目に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数