記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2014年03月19日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


今週は噂通りハルクホーガンの復帰から。
何度も上層部と衝突しながらも、やっぱWWEに登場すると非常に映える。
ロックとのシングルマッチも非常にいい試合だったし。
そのホーガンはレッスルマニアでホストを務めることに。


PPVでワイアットファミリーに邪魔された、
シナはワイアットファミリーと抗争開始。
ワイアットファミリーを呼び込み
3対1の状況で果敢に挑むもリンチにあってしまう。
そして、その後も暴行を受け続け足を負傷。
病院に搬送される。

ワイアットファミリーに邪魔されたブライアンは上層部に激怒。
トリプルHとのシングル戦を祭典で組めと要求するも通らず因縁があるケインとのシングル戦が組まれる。
お互いを潰し合う消耗戦に。
ダイビングヘッドバッドを捕獲し、チョークスラムを見舞うもカウント2.
逆にYesロックを狙うも、弾き返され距離ができる。
チャンスを逃さずブライアンがフライング二ーを決めブライアンの勝利。
再度トリプルHとのシングル戦を要求する。

ブライアンとケインはスマックダウンでも再度再戦。
今度はブライアン & ウソーズ VS ケイン& ニューエイジアウトローズとの対戦。
ビリーとかは正直動きが遅くなっているのでブライアンのスピードにかき回されていく。
しかし、乱戦の中フェイマサーを決め勝負ありと思いきやカウント2で返し、お返しとばかりにフライング二ーを
決め勝負あり。
ブライアン組が勝利。



バティスタはデルリオとRAWで再戦。
バティスタが優勢に進めるもオートンが登場。
隙を突かれたバティスタはデルリオに丸め込まれ敗北。
オートンはお前の復帰なんか誰も求めていない・・・ブーイングばかりだと
痛烈に批判する。
俺もそう思う。
スマックダウンでロック、ホーガンより俺の方が凄いと演説している最中に
ジグラーが登場。
シングル戦を要求し不意打ちを食らわせた退散。
試合はバティスタがパワーで上回るもブーイング半端なく受ける。
優勢になる度に起こるブーイング。
お前はシナかwwww
何してもブーイングなので試合はさっさとバティスタボムで決め退散するwww

最後はレッスルマニアと言えばこの人。
アンダーテーカーが登場。
対戦相手は野獣 レスナー。
久々のシングル戦ですね。
お互い契約処理にサインしようとするも中々書かないアンダーテーカーをさっさと書けと
責めるレスナー。
テーカーはレスナーの手にペンを刺すことで回答。
そのまま机にチョークスラムをかまし、
前哨戦はテーカーが制し番組終了。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




次週に進む

前週に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


