記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


妊娠35週目 旦那感想



妊娠35週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

今週は疲れてしまったので、
家で休養・・・
いけなくて本当にすまん・・・

若干成長が遅いので40週目くらいに2800いくかどうかという感じ。
う~ん、何が成長を妨げているのかわからないけど、
人と比べても仕方ないので、
あまり気にしない様にしていこう。

いかなかった分、ひたすらお掃除・・・
嫁がいなくなって数週間で大分来たなくなってしまったので、
整理整頓を頑張る・・・
毎日こまめにやればこんな事やらなくても良いんですけどね・・・
でも、さすがに埃だらけの家に迎え入れるわけには行かないので
残っている俺が頑張らなければ・・・

そう言えば2週前に幽霊もどきが見えると記載しましたが、
ようやく解決しました。
マジで不眠症で起きると黒い靄出るし
寝るのが苦痛になっていたのですが、
イライラがピークに達し、
起き上がって黒い靄にハイキックかましたら
その後一切でなくなり
不眠症も解決。
多分、赤ちゃんの事や今の生活の不安とかが積み重なり
幻覚見していたんじゃないかなと考察。
本当にすっきりした♪
寝れるようになって体調も良くなったし赤ちゃんでもどんと来いと言う感じ。
っても、2500は超えて欲しいですが・・・・




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ


36週目に戻る

34週目に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


