記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF 日本縛り 12-13 ver2.0 ②




とりあえず、R3、R2、R1優勝するもRプレミア突入後苦戦する。
主力の中澤、遠藤がコンディション整わずめちゃくちゃめんどくさい・・・orz
ガチチームの対人戦も負けましたが、
PK戦だったので結構手ごたえはあるんですが、
得点できなそうでどうしようか悩み中。
DFラインは予想よりも持つのですが、
OFがやっぱり今のメンバーじゃ厳しい・・・
っても面白いのでいいのですが♪



支配を高めようと頑張るも、監督ライセンスが低いので中々上がらず
サムライブルーになるのはいつになることやら・・・

良い選手は、本田、香川、清武、長谷部ですね。
攻守ともに非常に助かっています。
★溜まってきたし今後に期待ですね。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
1つ先に進む

1つ前に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


