記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年04月02日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


今回もスタートはブライアン。
上層部への不満を爆発させる。
リングを占拠しトリプルHと戦わせろと注文を付ける。
それに賛同した観客もリングに登場。
数十人でリングを占拠。
怒ったマクマホン夫妻が警備員を使い退場させようとするも
困難な状況に。
逆上したトリプルHは戦うことをOKするも、更にブライアンは勝ったら王座戦に挑戦させる様注文を付ける。
激高するトリプルHは叩き潰してやると承諾する。
これによりブライアンのレッスルマニアでのタイトル戦への道が出来る。

続いてはケイン。
タッグ戦でビックショーにKOパンチを食らったケインのリベンジ戦。
シングル戦が組まれるも、セコンドにはシールドがつく。
シールドが気になり集中できないビックショーはケインに追い込まれるも、
中々決着がつかない。
ケインは加勢するようシールドに命令を出すもシールドは拒否。
そこにビックショーが立ち上がりチョークスラムをさく裂。
ビックショーの勝利。
その後も怒りをあらわにしスピアーをケインに決め去っていく。
シールドはそろそろベビー変更かな。

続いてはリアルアメリカンズ VS ローデス兄弟
最近仲が悪いアメリカンズはこの日も内輪もめするも目の前に敵がいる時ちんと協力し
勝ちに向かう。
しかし、最後も仲違いからコーディーが丸め込み
スワガーの敗北。
怒りが収まらないアメリカンズは暴行した後退場。


シナとハルクホーガンがリング上であいさつをしている最中にワイアットファミリーが登場。
シナを挑発。
シナもそれを受けレッスルマニアでの対戦が決定。
予想ではホーガンも交えた乱闘するかと思いきやすんなりと引き上げる
ワイアット・・・

最後はオートン & バティスタ VS ブライアン & ビックショー
試合はバティスタのスピアがオートンい誤爆し、
バティスタはフライング二ーを食らい1対1の状態に。
クローズラインを避けたブライアンが反転し勢いを付けてフライング二ーをさく裂。
ブライアンの勝利。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m


次週に進む

前週に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数