記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF 日本縛り 12-13 ver2.0 30試合経過使用感まとめ



**********宣伝************

引き続き協会メンバー募集中。
制限は特にありません。
20名以上超えた場合のみ、
しばらくプレイしていない方は除籍させて頂きます。

協会名:サイタマデラックス
会長名:ジャングルのアックス

フレンドも募集しています。
宜しくお願いします。
**********************************************

■12-13 シンジ・オカザキ
得点よりアシストが目立つ選手。
チェインジングは行うもほぼ取れず。
ドリブル突破はきついが、クロスには光るものがある。
FWよりWGで生きるかもしれません。
シュートコントロールは正確で基本決めてくれます。
クロスに合わせるのもうまいので、
ヘッドで良く決めてくれます。
WT専用ガチチーム相手だと無力化するのが珠に傷。

■12-13 ver2.0 シンジ・カガワ
スタミナは持たないものの、
ドリブルもうまく、シュートも正確なので
優良白だと思います。
難点はパワーがないのでロングボールなどはほぼ競り負けます。
1点気になるのはドリブルスピードがいまいちで追い付かれる事が
多々ある。


■J-LE マサシ・ナカヤマ
岡崎と同じ印象。
ゴールアナンスの魂のゴンゴールを聴く為だけに入れた選手。
正直連携付きづらいのでドリブル仕掛けて取られる事が多い。
救いはスーパーサブ持ちです。
実力は下級キラですが正直そんなの関係ない。


■12-13 ver2.0 ヨウイチロウ・カキタニ
ただただうまいです。
全体的に非常にバランス良くプレイするので優良白だと思います。
最低でも岡崎よりは実力は上です。
伸長もそこそこあるのでロングボールに競り勝つ事が出来るのは嬉しい。
スタミナはギリ持つレベル。
個人成長もあるので外せない選手です。



■12-13 ver2.0 ケイスケ・ホンダ
現エースです。
日本縛りじゃなくても十分に通用する選手。
欠点はFKはそこそこ外します。
ドリブルは遅いですがパワーで強引に突破できますし
シュートもうまいです。
非常に使いやすい選手です。

■09-10 ジュンイチ・イナモト
キラにして正解でした。
奪取力、パス、ドリブル非常にいいです。
難点は連携付きづらいので、
細線ばかりです。


■12-13 ver2.0 ヤスヒト・エンドウ
自分は使用感悪かったです。
パスミスが目立ち、何よりコンディション整わず。
山口と交代。
CKはうまかったのでキッカーには向いてるかもです。
弱体化シャビと言う感じです。

■12-13 ver2.0 マコト・ハセベ
優良ですね。
奪取率が非常に高く、
そのまま持ちあがり得点などもしてくれます。
優良白だと思います。
スタミナは1試合持ちます。


■12-13 ver2.0 ヒロシ・キヨタケ
うまいですね。
攻撃的ポジションならどこでもこなせるので、
控えにはもってこいです。
特にドリブルは目立ち、
突破してくれる機会が多いです。
クロスもうまいのでWGに向いてると思います。


■12-13 ver2.0 ホタル・ヤマグチ
奪取力は高いですが、
ドリブルがいまいちなので、
取り返されるケースが多いです。
練習のスタミナの減り見てても17はないです。
14くらいだと思います。
試合も途中交代が結構必要。



■12-13 ver2.0 ユウト・ナガトモ
今の所使用感良くないです。
突破されるケースが非常に多い。
COMバルセロナでは左サイドをことごとく突破され
大敗しました・・・
ちょっとDFとしては厳しいですね・・・
数値87くらいだと思います。

■09-10 ユウジ・ナカザワ
コンディション整わないので苦戦するも、
現実通り1対1の強さとヘディングは無双ですね。
CK時に結構決めてくれます。
難は最初も書きましたがコンディション不調です。
トゥーリオと同じで足が遅いので
抜けだされるときついです・・・

■09-10 マルクス・トゥーリオ・タナカ
DFとしての強さも魅力ですが、
実況通りオーバーラップ使うと非常に得点に絡む
良い動きをしてくれます。
シュートもうまいので決めてくれますし、
ボランチの方が適正あるかもしれません。
ナカザワと同じで足が遅いので
抜けだされるときついです・・・

■12-13 ver2.0 アツト・ウチダ
★がたまるにつれ動きが格段に良くなり
右サイドを安定させてくれています。
長友と数値が逆じゃないかと言う働きをしてくれています。
今のとこシュート0なのでシュートは良くわかりません。
ドリブルも上がらず、パス出しに徹している感じです。
守備エリアは広いので助かります。
スタミナはギリ持つレベル。

■12-13 ver2.0 ヤスユキ・コンノ
MF、DFどちらでもいけるので助かります。
DFは高さないですが、ボールそれ以外は上出来のレベル。
MFでもしっかりとボールを奪い繋いでくれるので
ボランチでも十分力を発揮してくれます。

■12-13 ver2.0 マヤ・ヨシダ
CBとしてもSBとしても力を発揮してくれます。
足は遅いので抜けだされるときついですが、
その分高さはあるので、
十分だと思います。


■12-13 ver2.0 エイジ・カワシマ
DF陣の足が遅い分、驚異的なスピードでFWに迫り
シャットアウトしてくれるので
最後の砦として助かっています。
難点は早すぎて、
エリア外に出てしまい所とファンブルする事が多いです。
それ以外は本当に使えます。
PK戦も強いので日本縛りに欠かせないかもしれません。



全体的な感想で言えば、対人でも十分通用するレベル。
非常に楽しめあす。
サムライブルー発動時にはパス繋がり
スペイン張りのポゼションサッカー出来ますし。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む

1つ前に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


