記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2014年04月09日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



先週レッスルマニアのメイン戦が三つ巴戦になりそうなことに不満を持つ
オートン、バティスタがトリプルHに詰め寄る。
三つ巴戦は決定だ!! 出場するのはオートン、バティスタ、そして自分だと宣告。
怒りを隠せないバティスタは取り乱すも、
その隙をついたオートンがRKO。
悠々とバックステージへ戻る。
バティスタ・・・

オートンはブライアンとのNoDQ戦へ。
最近この2人シングル戦多いな・・・
一進一退の攻防続くも、先ほどRKO食らったバティスタが報復に現れ、
オートンにスピアをかますもブライアンに撃退される。
動けないオートンをそのままフォールしブライアンの勝利。

続いてはレスナーテイカーの抗争。
お互い中々姿を現さないので、ヘイマンが頑張る頑張る。
今週もヘイマンが挑発していると、テイカーが背後に登場。
喉輪をし、レスナーにレッスルマニアでお前は最後だと告げ退場。
今回はレスナーで来年テイカーが勝って引退という感じかな???

続いてはケイン、シールド。
キングが上層部に楯突いたと痛めつけようとするも
シールドが反旗を返し、ケインを攻撃。
1対3はという不利な状況にも関わらず、奮闘するも最後はレインズのスピアーから
トリプルパワーボムでケインをKO。
ベビーターンかな??
続いての試合でシールド VS リアルアメリカンズの試合中に
ケインとアウトローズが登場し、シールドを痛めつける。
多勢に無勢でさすがにシールドが苦戦。
レインズが奮闘するも最後はケインのチョークスラムでKO。
ケイン完全に復帰したね。
仮面もうつけないのかな???




続いては新たな殿堂入りした選手が紹介。
ミスターT!!!!
マジか、俳優じゃねーーかwwww
確かに試合でてたけどなんじゃそりゃwwww

最後はトリプルH、ブライアン。
レッスルマニアでは恨みっこなしだ、全力で戦おうと手を差し出すトリプルHだが、
ステファニーが登場。
ブライアンを逮捕しろと警察官に命令。
これにはトリプルHは激怒!!!
ステファニーに詰め寄るも、ブライアンは手錠をかけられてしまう。
もう十分だと!!と警察官を後退させる、トリプルH・・・
止めるのかと思いきや、動けないブライアンを痛めつけていく。
そう、すべてトリプルHの策略。
痛めつけるだけ痛めつけた後にレッスルマニアではこんなもんじゃないと宣告。
盛り上がってきた~♪


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m


次週に進む

前週に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


