記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年04月16日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



今週はワイアットとジョンシナの抗争。
ワイアットの心理戦に追い詰められていくジョンシナ。
ハーパーとのシングル戦でも中々本調子にならず苦戦する。
AAの態勢に捉えた際に乱入があり反則勝ちするも、
そのまま痛めつけられる。
ワイアットはというとビックショーとのシングル戦。
セコンドにちょっかい出されるので試合に集中できないビックショー。
最後もハーパーがレフリーの注意を引いているうちに
ローワンの乱入がありビックショーはふらふらに・・・
そこをシスター・アビゲイルを決め勝負あり。
ワイアットの勝利。
シナとは逆にレッスルマニアへ調子を上げるワイアット。
どうなることやら・・・

WWE世界ヘビー級王座のオートンはトリプルHと戦いたくないので、
ステファニーマクマホンを褒めちぎりトリプルHの出場を辞めさえるよう説得。
そこにバティスタが登場。
ゴマをするオートンを罵倒。
逆にステファニーマクマホンはビッチだと罵倒。
しかしステファニーマクマホンも黙っていないのでビンタを食らわせる。
爆笑するオートンwwww
その爆笑にキレたバティスタはオートンにスピアをかまし退場していく。

トリプルHは報復としてシェーマスとのシングル戦を組ませる。
追い詰められたバティスタは場外に逃げ椅子で不意打ち。
試合は反則負けになるも、シェーマスを徹底的に痛めつけていく。
グロッキーのシェーマスにバティスタボムを決め、
俺がチャンピオンになると高らかに宣言する。





ハルクホーガンが登場しレッスルマニアで行われるアンドレ杯のプレゼンを行う。
そこに登場、アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー!!!!!!
マジか!!?? 州知事が登場www
自分たちもそのバトルロイヤルに出れるかと交渉。
更にそこに空気が読めないミズが登場するも簡単に追い出されて終了♪


続いては新たな殿堂入りメンバーが。
レイザーラモンです。
日本ではスコット・ホールの名の方がわかるかな??
新日本でNWO2000の時に来ていたから実際に見ている人も多いと思います。
WWEは飛行機内のトラブルで確か首になったんだっけかな。
懐かしいですね。
おめでとうございます♪

そのスコット・ホールが良く巻いていたベルト。
IC王座戦に続きます。
挑戦者を決めるため、ジグラー、クリスチャン、デルリオ、シェーマスお4人で争われます。
シェーマスをクロスアームブリーカーで捉えるも、
強引に持ち上げるシェーマス。
そこにジグラーが登場し2人ごとジグザグを決め、
勝負あったとか思いきや、クリスチャンがキルスイッチをジグラーに決め勝負あり。
クリスチャンが挑戦者に・・・
しかし、クリスチャンが脳震盪を起こしたため、再度3人で挑戦者を争います。

ブローグキックをジグラーに決めるも勢い余って場外に落としてしまいチャンスを逃す。
そこに背後からデルリオがクロスアームブリーカーに捉えるもなんとかエスケープする。
追い打ちをかけるデルリオはダブル・ニー・バックブリーカーを狙うも逆に空中に飛んでいるデルリオに
背後に現れたジグザグを決められ勝負あり。
ジグラーが挑戦者に。
これ文章で書くと伝わらないんですがめっちゃ熱い切り返しでした。

IC王座戦はラングストンが盤石に試合を進め、
最後ビッグエンディングで勝負あり。座防衛です。
今のところライバル不在の状況ですね。

最後はテイカー、レスナー。
先週の挑発にキレたレスナーはテイカーをリングに呼び込むも棺は現れるも、
中には姿がなく・・・
テイカーは逃げた挑発するヘイマンだが、
中身が空だった棺からテイカーが登場。
レスナーを撃退し、抗争は激化していく。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。