記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


育児日記 生後1か月経過



育児日記開始。
完全不定期で、1カ月に1度のまとめと日々面白かったことを
記録として残していこうと思う。

大変だった出産から一夜明け
会社に出勤。
月曜日出産だったので、木曜日より休みもらい
4日間嫁のそばにいることに。

出産後は酸素濃度が低い為、保育器から出れない為、
しばらく寝たきりの嫁の為にビデオを撮り
見せに戻るということを行っていた。

木曜日に病院に行ったら酸素濃度はかなり上がったものの、
新生児黄疸が出てしまい、
1日紫外線を浴びる。
見舞いに来てくれた友達にはギャル男だからヒサロ行ってるとか
ふざけて言うものの結構心配だったりする。
結局部屋に来たのは退院前日の金曜日。
すげーーー可愛いwwww






とりあえず、ほっぺたを触りまくり!!!

おむつ替えに挑戦したり、
ミルク上げたり。
難しかったのはゲップを出してあげる事。
首が座っていないので縦抱っこが非常に難しい・・・

問題なさそうなので、そのまま土曜日退院するも、
チャイルドシートに座らせるのに苦戦・・・
何もかも初めてすぎて苦労する・・・

土日に嫁実家に通い毎週会う毎に顔に変化があるので
ビデオ、写真は欠かせない。

ミルクはよく飲んでくれるので
体重は1カ月で2500g⇒3700gに増量♪
順調に大きくなるわが子に子煩悩が爆発中の1ヶ月でした・・・




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


