記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年04月23日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



タッグ王座戦への挑戦権をかけ、
2PM、シールド、リアルアメリカンズ、ライバクセルの4チームが入り乱れて戦うも、
ケインが指揮を執りいつの間にかシールドをリンチする事に。
最後はケインがレインズにチョークスラムを放ち勝負あり。

シールドがリベンジするべく、
レインズがケインとシングル戦を行う。
調子がいいレインズが押しまくり、
アウトローズの介入も他メンバーが阻止し勝負ありかと思いきや、
怒りが抑えられないアンブローズ達が試合に介入。
トリプルパワーボム狙うも、アウトローズがなんとか助けだし
決着はレッスルマニアへ続く。



次はトリプルHたちが登場すると退団したCMパンクコールが起こる。
それを遮るように別の話題に持ち込むトリプルH。
自分が王者になると宣言するも、同じくタイトルを争う、オートン、バティスタが登場。
オートンはトリプルHと戦いたくないので、出場を取りやめるように言うも、
無視されバティスタとのシングル戦が組まれる。
NODQ戦なのでお互い凶器を思いっきり使用し暴れる。

実況席にいたトリプルHにブライアンが襲い掛かり混乱。
オートンが救うも、バティスタがスピアを食らわしオートンはグロッキー。
ブライアンにも襲い掛かるもハイキックからのフライング二ーで逆にKOされる。
その後はまたトリプルHに竹刀で襲い掛かり、トリプルHは命からがらバックステージへ退散。
ブライアンのYesチャントと共に番組は終了。
次回はレッスルマニアです。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数