記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年05月14日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


ブリーと結婚式を挙げハネムーンから帰ってきたブライアンが登場。
ステファニーも登場し、PPVでケインとのタイトル戦を組む。

そこにマスク姿が復活したケインが登場しステファニーが止めに入るも、
場外でツームストンを1発。
止まらないケインは鉄階段の上で2発目のツームストンを決める。
救護班が飛出し保護しようとするも、
ケインが蹴散らし実況席で3発目のツームストンを狙う。
ステファニーが必死に止めるも、制止を振り切り3発目のツームストンを決める。
無言で立ち去るケイン、ブライアンは完全にKO。
先週ステファニーが怪物に戻れと言ったが、戻りすぎだろwww


続いてがIC王座挑戦者決定トーナメント。
1回戦を勝ち抜いた、シェーマス、バレットが対決。
お互いパワータイプなのでガンガンぶつかる。
場外にトぺを決めようとしたシェーマスにカウンターでブル・フックを決め
勝負あり。
バレットの勝利。

続いてはロブバンダム VS セザーロ。
先日のアンドレ杯を制し、勢いにのるセザーロが優勢に進めるも、
途中でスワガーが登場。
隙を突いたバンダムが不意打ちを決めようとするも逆に反撃され
逆に不利な状況に。
しかし、スワガーがレフリーの隙を突きセザーロを鉄柱に激突される。
レフリーは気づかず場外カウントを進めそのままリングアウト負け。
ヴァンダムの勝利。

怒りが収まらないセザーロはスワガーとのシングル戦に臨む。
セザーロはタイガードライバーやジャイアントスイングを決め、
優勢に進める最後もニュートラライザーが決まり勝負あり。
セザーロの勝利に終わる、

続いてはジョンシナ。
観客の投票で、ワイアットファミリーとの3対1のハンディキャップマッチが組まれる。
奮闘するも3対1と言う不利な状況は覆せず、敗北する。



シールドに対抗するべくレボリューションが復活!!
早速、シールドを大人数で撃退し、
バティスタボム、RKO、ベディグリーをシールドメンバーに乱れ打ちを決め
第1Rは完全勝利。
リックフレアーがいないレボリューションあんか俺は認めない(笑)
シールドも反撃に出るも、ヒールレスラーはレボリューションを守る。
そして、ヒールレスナー11人とのハンディ戦を組まれるも、
試合前の個々に襲い、5人まで減らす。
其の5人の中にライバックがいるんだが、立場逆転しすぎてて泣きたくなる・・・
試合は烏合の集ではかなわず、
シールドが圧倒。
最後はレインズのスピアーでシールドの勝利。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m


次週に進む

前週に戻る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数