記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

育児日記 生後2ヶ月経過



DSC06688.jpg

実家の猫は非常に子煩悩で、
自分が産んだ訳でもないのにうちの子の面倒を見ようとやっきになって奮闘してくれるので
可愛い♪
子どもが泣くと真っ先に駆けつけ大丈夫だよと~(ほろにゃん)優しい声で語りかけてくれる。

とりあえず、2か月経過。
体重は2530g→5000gとジャスト倍くらいに成長。
ようやく普通の体重になってきた。
これも嫁の頑張りのおかげなので素直に感謝です。
さいきん哺乳瓶拒否が始まりがちでキレられる・・・oz

目が最恐に怒ってるので本当に激オコぷんぷん丸という感じ。
少しずつ治ってくれると良いな~・・・

最近のあるあるはこんな感じ。
オムツ交換後に即大を噴射・・・
おふろを出るとおしっこ噴射・・・

両方ともがくっとくる・・・・
怒るとかではなく本当に脱力してしまう・・・




昼夜の感覚が身についてくるようなので
20時になったら寝室に連れていき暗い部屋で過ごさせる様に
頑張っています。
帰りが遅いのでさみしい・・・
っても、寝顔見に直行しているので自分はいいのですが、
顔忘れられないか不安・・・

お宮参りも完了し、イベントを楽しみつつも成長を見守る今日この頃。
育児は大変ですが、非常に新鮮で楽しいです。
これからもっと大変になるので、こんなこと言えるかわかりませんが、
なんか色々子どもに教えられていると感じる。





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数