記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF チェルシー縛り 12-13 ver2.0 ④ オリジナルデッキケース 第7弾確保



色々タイトルを狙うも、
うまくいかず、
プレシーズンカップ、
チャンピオンズトロフィーを獲得するも、
W4は対人PK戦で敗退・・・
キングスクラブカップも対人に逆転負け・・・
ジャパントロフィーはCPUにPK戦で負けと
中々タイトルが取れずヤキモキする状態に・・・

チームも問題点が色々浮上・・・
攻撃陣は奮闘し結構点を取ってくれるも、
DF陣に弱点があり失点が抑えられない・・・

現在、BAN テリーとWOS ダビドルイスで守っていますが
二人とも足が遅いのにガンガン上がるので
スカスカな状態でカウンターもらい失点というパターンが多い・・・
パワー系には無類の強さを見せるが、
トリッキーなタイプ来られると結構崩される・・・
CPU マンC相手に3対2で敗北するし、
改善策を模索中。



10月3日からのプレゼントキャンペーンですが、
嬉しいことにオリジナルケースがもらえますね。
前回のが大きくて使いずらかったので・・・

今回はアルゼンチン、ブラジル、イタリア、スペインとWOS
イメージしてるカラーですね。
早速土日蹴りこみアルゼンチンをゲット。
後2個くらいもらったら、
13-14の稼働を待ち、お金貯める為休止状態に入ります。

個人的な希望としてはケーヒル綺羅になってほしい所。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む

1つ前に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数