記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年05月21日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


今週はレインズ VS オートンからスタート。
レインズが押し、止めのスピアを狙うも、
トリプルHが介入し阻止。
そこからシールドも乱入し両チーム入り乱れた乱闘戦に。

エボリューションが圧倒するも、シールドも巻き返しオートン、バティスタを場外に排除。
立ち上がったトリプルHにスピアを決め勝負あり。
前哨戦はシールドの勝利。


続いてはウソーズ VS ライバクセルのタッグ王座戦。
パワーで勝るライバックがスパインバスターなどで王者組を追い詰めるも、
ウソーズが巧妙にタッチをし交代していたが、気づかないアクセルはフィッシャーマンスープレックスにて
カバーする。
しかし、ここで権利があるジミーがダイビングボディープレスを敢行しそのままフォール。
勝負あり。
王者組が防衛。


IC王座挑戦権をめざしRVD VS バレットの決勝戦。
RVDが得意技を決め、有利に進めるもここで先週RVDに敗退したセザーロが登場。
試合に介入しようとするも、スワガーも登場し争いに。
その隙にファイブスターを狙うRVDだが、セザーロが阻止しようとするも、
逆に迎撃される。
しかし、数秒遅れたことによりファイブスターは膝で阻止されてしまう。
悶絶するRVDにブル・ハンマー!!
勝負あり。
PPVではビックE VS バレットに決定!!

続いてはUS王座戦。
ライバック、アクセル、デルリオの四つ巴戦に。
アクセルとライバックはチームなので協力するもミートフックが誤爆し、
仲間割れに。
シェルショックをデルリオに決めるも、アクセルが邪魔し自分がフォールしようとするも
アンブローズが横からアクセルを丸め込み勝負あり。
王者防衛。
しかし、納得いかない3人はアンブローズを痛めつけるもシールドが援軍に。
最後はアクセルをトリプルパワーボムで片づけ力を誇示する。


最後はブライアンとケインの抗争。
先週痛めつけられたブライアンが登場し、ケインへの復讐を宣言する。
そこにケインがモニターに登場しブライアンを挑発。
最後は心理戦で終了。

次週はPPVです。

励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m


次週に進む

前週に戻る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数