記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF マンU縛り 12-13 ver2.0 ①



新規チーム立ち上げ。
U-5でマンチェスターユナイテッドを組みました。
メンバーはこんな感じ。

FW
04-05 WST ルート・ファン・ニステルローイ
08-09 WBE ウェイン・ルーニー
10-11 ハビエル・エルナンデス
09-10 マイケル・オーウェン

MF
12-13 EXTRA WOM シンジ・カガワ
11-12 ライアン・ギグス
07-08 マイケル・キャリック
11-12 EXTRA ポール・スコールズ
05-06 パク・チソン

DF
11-12 フィル・ジョーンズ
08-09 ガリー・ネビル
12-13 ATLE ヤープ・スタム
07-08 パトリス・エブラ
04-05 ミカエル・シルベストル
08-09 WBE リオ・ファーディナンド
GK
11-12 ダビド・デ・ヘア



基本どれも使用感良いので
入れ替えずらい所ですが、
まだ使用したい選手がいるので、
何枚か入れ替え予定。


綺羅抜きにして
使用感良いのが、
シルベストル、パク・チソン、スコールズ、エルナンデス

シルベストルはいつもスコールズの代わりにボランチで入れていますが、
奪取率、守備範囲共に素晴らしいので
使いやすいです。
パク・チソンも同様に使用感良いですが、
ボランチに配置するよりも右サイドのCHで使用した方が
安定していたように見えました。

スコールズは攻守ともに問題ないですが、
スタミナが・・・orz
カガワを白にも出来るので、
綺羅枠を入れ替えながらLE辺りを試す予定です。

エルナンデスは個人的にはオーウェンよりも
使いやすいです。
個人能力も勝手に育ちますし、
スーパーサブも45分持つのでサブにお勧め。

っても、まだR3、R2しか戦ったことないので、
対人、Rプレミアになればまた使用感変わると思いますので、
その辺を確認していきたいです。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む



コメント

カガワを白にしてスコールズをLE にすれば良い感じだと思います

サモラノ さん

コメントありがとうございます♪
早速LE スコールズ使用しましたが、非常にうまく使いやすかったです。
アドバイスありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数