記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF イタリア縛り U-5 12-13 ver2.0 4




更にメンバー変更。

FW
11-12 ファビオ・クアリアレッラ ⇒ IT クリスティアン・ヴィエリ
12-13 ver2.0 ステファン・エル・シャーラウィ⇒ミッコリ
10-11 ジャンパオロ・パッツィーニ
EX WSS ジュゼッペ・ロッシ ⇒ 09-10 ジュゼッペ・ロッシ


MF
WDM アンドレア・ピルロ ⇒ IT フランチェスコ・トッティ
12-13 V2.0 ITS ダニエレ・デ・ロッシ
EX ITS リッカルド・モントリーボ ⇒ 12-13 クリスティアン・ザッカルド
05-06 シモーネ・ペロッタ
09-10 アルベルト・アクィラーニ
12-13 マルコ・ヴェッラッティ

DF
12-13 V2.0 レオナルド・ボヌッチ
12-13 V2.0 ジョルジョ・キエッリーニ
12-13 V2.0 アンドレア・バルザーリ
12-13 アンドレア・ラノッキア
04-05 マルコ・マテラッツィ⇒IT アレッサンドロ・ネスタ

GK
12-13 サルバトーレ・シリグ ⇒ フェ12-13 デリコ・マルケッティ



WTを久々に本気で狙いにいきたくて
チーム戦力を全体的に強化。
イタリアのレジェンド達を招集。
このチームにして連携強化と同時進行にWT挑戦中。

使用感だけで言えば、
ヴィエリが半端ないです。
ドリブル突破は対人戦ではあまり期待できないですが
良いポジション取りをしてくれているので
得点率が非常に高い。
問題は連携つながらず・・・orz

守備はネスタが入ったことにより、
本当に盤石。
Cロナ、メッシ相手に完封試合が多くなってきた。
個人的にはMVP カンナバロより全然使いやすいので、
安いですしこちらの方がお勧め。
WDFの時はあんまり使用感よくなかったので、
期待してなかった分非常に嬉しい。

他にもミッコリのトップ下が結構いいので、
アシスト、ゴールを荒稼ぎ。

かなり手応えあるチームなので、
WT優勝できる様頑張ります。
現状はWT3回戦勝ち上がったところでキープ中。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む

1つ前に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


