記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年06月11日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



ステファニーマクマホンがブライアンの登場を真似しながら登場。
自分は空位にするつもりはないが、自分から返上するようにブライアンにメッセージを送り退場。

続いてはNXT最長王者のダラスが登場。
WWEに昇格したらしい。
シンカラとのシングル戦が組まれる。
勝ったものの正直好きなキャラではないのでさっさと消えてほしい・・・
ってか、こういう奴に限ってヒールなんだよな・・・

BEAT THE CLOCK戦。
一番早く相手を倒したものがIC王座に挑戦。
ビックE VS ライバックのシングル戦。
肉弾戦を制し、ビックEが5分で瞬殺。

ロブヴァンダム VS デルリオ戦。
サイドキックをかわし、丸め込みRVDが最速に。

最後はヘンリー VS ジグラー
ヘンリーがパワーで押すも、ワールドストロングスラムをジグザグで切り返すもタイムアウト。
RVDが次期挑戦者に。
観客の前にRVD登場しタイトル取ることをアピールしていると後ろからブルフック!!!
俺が勝つと強烈なメッセージを送る。



バティスタ VS ローリンズのシングル戦。
トリプルHは認定を受けたもの以外のセコンドに立つのを禁止するも、
両セコンド運営スタッフ、実況として登場。
考えることは一緒だった。
オートンがレフリーの注意をひきつける間にトリプルHが試合に介入。
そこから一気に大乱闘戦へ。
トリプルパワーボムは回避するもシールドの勝利に終わる。

最後はワイアット、ジョンシナ。
ハーバートのシングル戦が組まれるも、セコンドが介入し混乱。
シナは孤軍奮闘するも、シスターアビゲイルを食らいノックアウト。
前哨戦はワイアットの勝利。

ウソーズは、ローワン、ハーパーと対決。
ワイアットが介入し反則負けに。
そこにジョンシナも登場し、ローワンをAAで投げ切る。
ワイアットをリングに招きいれるも、挑発に乗らないワイアットは不敵な笑みを浮かべながら
バックステージに戻る。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



翌週に進む

前週に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数