記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年06月18日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


トリプルHが登場しマードックGMを呼び出す。
先週の試合、シールドに加担したことを罵る。
そこにケインが登場し報復としてチョークスラム→ツームストンのコンボで
病院送り & クビにと踏んだり蹴ったり。

スマックダウンではブライアンにタイトル返上を宣告。
しかし、ブライアンはそれを拒否。
拒否って、首の手術したばかりなのに試合できるの・・・
しかし、先週ブリーがステファニーに暴行したことを逆手にとり
タイトル返上かブリーがクビになるかブライアンに突きつける。
ペイバックで回答予定。

US王者 VS IC王者の対決。
お互い巨漢なだけに試合は噛み合う噛み合う。
最後はブローグキックを決めシェーマスの勝利。
セザーロ戦に向け弾みがついた。



ワイアットファミリーは次の標的として実況席にいるローラを狙う。
JRが阻止しようとするも多勢に無勢、簡単に排除される。
ジョンシナガ登場し救助しようとするも、これも3対2と不利な状況により一度は失敗するも
最近組むことは多いウソーズが登場しワイアットファミリーを排除。

その流れでウソーズ VS ローワン、ハーバーのタッグ戦に。
最後はハーバーがローリングのクローズラインでジミーを沈め
勝負あり。ワイアットファミリーの勝利。
締めにシスターアビゲイルを決めバックステージへ去って行った。

リベンジに臨むジミーはワイアットとのシングル戦に。
試合形式はPPVと同様にラストスタンディング戦に。
ジミーが追い詰めるも、鉄階段の攻撃からシスターアビゲイルを場外で食らい
勝負あり。ワイアットの勝利。

最後はエボリューションとシールドの抗争。
お互い暴行、挑発を繰り返し、テンションはMAX状態に。
どちらが勝っても只ではすまなそう・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m






前週に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数