記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

嫁日帰り観光 曼珠沙華祭り



2012年09月24日 曼珠沙華祭り

高麗駅を下車すると、人が多いのでその流れにのっていけば
会場まではつきます。
大体徒歩10分ほどです。
会場にもトイレありますが、駅で済ませるのがベターです。

IMGP6196_R.jpg

会場に着くと、コスモス畑がお出迎え。
購入もできるようなので、気に入った方は買われてもいいと思います。

IMGP6200_R.jpg

以前登った日和田山とのコラボ♪
低山ですが、非常に展望良いのでハイキングしながら立ち寄るのもありだと思います♪

IMGP6205_R.jpg

今回は最悪でした・・・orz
写真のデータが飛んでしまい、
会場内の写真がおしゃかに・・・orrz
会場は出店が出ているので、食事には困りません。
入場料取られますが、今回はシーズンとずれていたので、
無料でした。
確かに本数は少なく、時期ずれたなと言う感じ・・・

IMGP6249_R.jpg

近くに河原があるので川の中を歩きながら帰路に発つ。
結構深いですが、流れは穏やかなので遊ぶにはもってこい。
水もきれいで澄んでいました。

IMGP6255_R.jpg

IMGP6257_R.jpg

帰り道に出店がいくつかあったので、キーホルダーを購入。
結構可愛い♪
IMGP6270_R.jpg


出店の料理はおいしかったので
来年もぜひ行きたいと思わせてくれる
イベントでした♪


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数