記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF バレンシア縛り U-5 13-14 使用感総まとめ



**********宣伝************

引き続き協会メンバー募集中。
制限は特にありません。
20名以上超えた場合のみ、
しばらくプレイしていない方は除籍させて頂きます。

協会名:サイタマデラックス
会長名:ジャングルのアックス

フレンドも募集しています。
宜しくお願いします。
**********************************************


使用感の総まとめになります。
今回は40試合経過とそこまで変わりありません。

FW
■SPS ダビド・ビジャ
超人クラスには敵わないものの十分対人で通用するレベル。
気になるのは時々シュートを外す時があるので、
悩みの種・・・
スタミナは持たないので交換が必要。
クロスはうまいのでWGでも活躍可能です。


■07-08 フェルナンド・モリエンテス
■04-05 EX フェルナンド・モリエンテス

白は★が溜まる前までは外すことありましたが、
★溜まった後は問題ありません。
どちらもヘディングが強いのでクロスにうまくあわせてくれます。
ドリブルはパワーで抑え込みますが強力なDFがいると難しい所・・・
ガチでいくには向かない選手です。


■07-08 ファン・マヌエル・マタ
パワーでドリブルが潰されてしまい、
突破できなかったので今回は退団。
人気選手ではありますが、優良白と言うのは難しい実力でした。

■13-14 ドルラン・パボン
スタミナは13と低い割には結構1試合持ちます。
ドリブルがうまくサイドを崩してクロス、切り込んでシュートなど
非常に優秀。
最終的にはビジャとの2トップを形成。
アイマール、ビジャとは連係がすぐ?がりました。


MF
■04-05 WSA ビセンテ・ロドリゲス
■08-09 ビセンテ・ロドリゲス
綺羅の方が使用感よくなかったため、白に変更。
スーパーサブ状態は綺羅以上の活躍を見せてくれます。
アシスト、ゴール共に量産し、
後半のキーマンに。
勝負所での得点を良くするのが印象的。

■08-09 CRA ダビド・シルバ
■12-13 EX WSS ダビド・シルバ

どちらの使用感自体はあまり良くなく、
パワーがないのが致命的と言う感じ。
トップ下で使用しましたがサイドで使用した方が
生きたので今回のチームに合いませんでした。
その変わりCK、FKは良く決めてくれるので、
アシストは非常に多かったです。
途中でアイマールに浮気してしまったので
今回は退団。

■04-05 CRA アイマール
非常に難しい選手。
調子が良い時は素晴らしいスルーパスを決め
アシストを決めたり、ゴールをあげてくれるも、
空気の時間が非常に多い・・・
スタミナは持たないので、
1試合通しての活躍も難しい。
FK、CKもシルバの方が格段に上。
それでも、なぜか使ってしまう魅力的な1枚。

■04-05 ルーベン・バラハ
チームの心臓。
ボランチで使用すると奪取力、展開力問題なく稼働してくれます。
スタミナは動き回る分少し不安な事も・・・
黒とは思えないくらいの活躍はしてくれるのでお勧めです。
キャプテンがスタミナなので是非任命してあげてください。

■11-12 ダビド・アルベルダ
■04-05 ダビド・アルベルダ
■WMF ダビド・アルベルダ

退場することが多いので怖い部分はありますが、
それ以外は問題なし。
最終的に組織守備持ちのWMFに落ち着きましたが、
守備はかなり貢献してくれます。
シュートも意外にうまいので思い出したように
前線に顔をだしゴールを決めることも。

■13-14 ハビ・フエゴ

アルベルダの後継者の割には奪取力は数段落ちる。
その分ドリブルはうまいので、
持ちあがってくれます。
アルベルダ、バラハと特殊連係ある為、
黄金まで簡単に持って行けました。
使用感自体は悪くないのですが
わざわざ使うかと言うほどでもないので
正直お勧めは難しい選手・・・

■09-10 ホアキン・サンチェス
コンディションさえ整えば結果は残してくれます。
アイマールと交換で出場。
トップ下、サイドどちらでも活躍してくれます。
ドリブルは非常にうまいので、
突破力もあり。
お勧めできる1枚です。


DF
■10-11 ジェレミー・マテュー
■13-14 ジェレミー・マテュー

10-11は本当にディフェンスがザル・・・
マジで止められなかったです・・・
綺羅枠1枚浮いていたので、
黒に変更しCBに置いたところ、
動けるパワー系DFに大変身!!!
Cロナ完封して助かりましたm(_ _)m
黒ですが非常に使用感良い1枚となりました。
下手なキラよりも全然使えます。

■04-05 ロベルト・アジャラ

使用感は良いもののコンディションが整わない、
練習中にけが2回で今回は退団・・・
中々うまくいかない・・・

■10-11 ヘドビゲス・マドゥーロ
ボランチ、CB、SBで使用。
どこに置いてもきっちり守ってくれるので、
優秀なサブです。
スピードはありませんが、パワーはあるので
吹っ飛ばして奪うタイプ。
奪取力は高いので守って逃げ切りたい時に投入。

■09-10 カルロス・マルチェナ
マドゥーロ同様どこにでも置けるが
どこに置いてもスタミナが持たない・・・
1試合通して活躍できないので
控えに。
っても、パフォーマンスは素晴らしいので
重宝しています。


■07-08 ラウール・アルビオル

いう事なしの1枚。
KP気にしなければ06-07と動き変わらなかったので、
06-07売ってこっちを使用。
今バージョンも文句なし。
ボランチでも使用可のですが、
スタミナが厳しい・・・

■08-09 ミゲウ

予想よりも全然固いので
かなり助かってます。
超人クラスが来ると厳しい部分ありますが、
それを含め優秀な1枚だと思います。
上がってくれて攻撃参加もしてくれるので、
万能な1枚かと思います。

■09-10 アレクシス・ルアーノ
SB、CBどちらでも高いパフォーマンスを疲労。
クリロナ、メッシが来ても問題なく止めてくれるので、
かなり安心して見てられます。
ルアーノ、マテゥー、アルビオル、ミゲルで
かなりの攻撃を防げるので、
対人戦で大きな成果を出しています。
DF陣はアルビオル以外はスタミナに問題なし。


GK
■09-10 セサル・サンチェス
無難ですね。
数値通りの活躍。
PKは2敗したのでパロップに変更。


■09-10 アンドレス・パロップ
PK戦で3連勝。
それ以外も問題なく活躍してくれるので、
このチームの正ゴールキーパーに。
スペイン縛りなどでもお勧め。






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


1つ前に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数