記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


WWE Royal Rumble 2015 試合結果



ロイヤルランブル2015が開催。
毎年楽しみにしていたサプライズ枠ですが、
今年はランディ・サベージでした。
昔は日本に来てくれて天龍源一郎とも対戦していましたね。
懐かしい・・・
試合を大いに盛り上げ去って行きました。


残念だったのが、オートンが登場せず・・・
オートンかレインズの優勝は固いと予想していたので、
残念でたまりません・・・

オートンは復帰してローリンズとレッスルマニアで対決でしょうか??

本題のロイヤルランブルはレインズが去年に続き大暴れ。
ケイン、ビックショーのタッグにぼこぼこにされますが、
優勝を狙い仲間割れをした隙にレインズが落とし退場。
納得いかない2人は退場せずレインズに暴行加えるも
ロックが登場し2人を退治。

レインズはそのまま生き残り初優勝。
タイトル挑戦が決定。




タイトル戦はレスナーが場外でダウンしている隙に
ローリンズが手下を使い、シナに暴行を加え
フォールを狙う。
これはシナが全員撃退しローリンズにAA→STFでタイトル獲得の流れかと
思いましたがレスナーが復活し全員撃退し、
ローリンズにとどめのF5を決め勝負あり。

レスナー防衛。
予想ではシナタイトル獲得⇒シナ VS オートン or レインズの世代交代マッチと
テイカ― VS レスナーのリベンジマッチ
を予想していたので
大きく外れwwww

ってか、チェンバー戦にレスナー登場するの??
PPVだけに登場し対戦する王者ってありなのか・・・・

WWEはレインズを次期エースにしたいみたいだし、
今後が楽しみです。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


