記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

番外編 西沢渓谷

2011年9月24日
西沢渓谷

07:50 塩山駅 ~ 9:10 西沢渓谷入口 ~ 割愛・・・

今回は西沢渓谷に。
行かなければよかった・・・・orz



IMG_0269.jpg









西沢渓谷は、渓谷ということだけあって水がとてもきれいという情報を手にいざ現地へ。
塩山駅からバスが出ているので、1時間くらい乗っていれば、いつの間にかついています(笑)
本数は少ないので注意が必要・・・
別の話で甲武信ヶ岳を秋に登った時は紅葉の時期でしたが、
人の数が半端なかったです・・・
バスも混みあいますので気を付けて。
それと滑落し亡くなっている方が非常に多いです。

ハイキングレベルと思うと足元救われるかもしれません。



当時の天気は最高♪


IMG_0271.jpg



水はめちゃくちゃきれいで滝を楽しみにしながら、先を進むと・・・・



IMG_0283.jpg







IMG_0282.jpg





前から係りの人がきて、前日の台風の影響で今日は先に進めないとのこと。


<                  >
<  なんてこったーーーー   >
<                  >
 VVVVVVVVVVVVVVVVVV
  /|    /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) ヽ
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ ヽ |
| | /⌒/⌒|  |
ヽ|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/



その後は、散歩に切り替え13時には撤収・・・
お昼にキノコ汁と、刺身こんにゃくを茶屋で頂きました。
さしみこんにゃくは手作りということで非常に美味しかったです♪

そして、シカに会えたのが唯一の収穫。

IMG_0303.jpg





IMG_0298.jpg





こんな日もあるよね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数