記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ドイツ縛り U-5 13-14 始動




引き続き協会メンバー募集中。
制限は特にありません。
20名以上超えた場合のみ、
しばらくプレイしていない方は除籍させて頂きます。

協会名:サイタマデラックス
会長名:ジャングルのアックス

フレンドも募集しています。
宜しくお願いします。

本題に入りますが、
ドイツ縛りを立ち上げました。

メンバーはこんな感じ。

FW
13-14 ルーカス・ポドルスキ(ドイツユニ)
10-11 EXTRA ミロスラフ・クローゼ
13-14 GES-EXT マルコ・ロイス
02-03 カルステン・ヤンカー

MF
13-14 スベン・ベンダー
11-12 マリオ・ゲッツェ
10-11 WCM バスティアン・シュバインシュタイガー
13-14 サミ・ケディラ
11-12 ミヒャエル・バラック
13-14 ラース・ベンダー

DF
13-14 マッツ・フンメルス
13-14 マルセル・シュメルツァー
11-12 ジェローム・ボアテング
12-13 ペア・メルテザッカー
12-13 RGS ベネディクト・ヘーベデス

GK
07-08 BAN オリバー・カーン




今回のコンセプトは ボルカーンを使いたい!!という事で
BAN カーンを使用。
後はヘーベデスを使用したことなかったので、
綺羅枠を割きRGS を使用。
エースはヤンカ―!!!
クリンスマンも持っているのでどちらを使用するか迷いそうになりましたが、
速攻でヤンカ―に決定!!
あんまり使われてないけど、ヤンカ―の空中戦の強さを誰もしらない(笑)

そして、このタイミングでWORLD SOCCER KING(ワールドサッカーキング) 2015年 03 月号にて
GESのロイスが出てくれたので早速加入。
嬉しい、嬉しい。

今回はサブAimeの年俸上げとゴッドを取るのが目的なので、
キングスクラブカップなどの低級トーナメントをひたすら回し、
対人戦はユニバーサルなどの傷つかないもののみ参戦予定。
長い間同じチームだと飽きてくるので、
メンバーを入れ替えながら気ままにやっていきます。

今のところ使用感が良いのが、
ラース・ベンダー、クローゼなどの優良白。
っても、基本使用感良い選手ばかりなので判別難しいですが・・・
逆に悪かったのがシュメルツァー・・・
ディフェンスがザル状態・・・
もう少し使用して変わらなければ変更予定・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


1つ先に進む


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数