記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



嫁日記 草津温泉旅行記(草津熱帯園、西の河原露天風呂) 2日目



2012年09月26~27日 草津旅行

1日目はこちら

宿をチェックアウト後、湯もみにチャレンジ。
時間制ですが、並んでいれば普通に観覧可能。
希望者は湯湯もみに参加できますので、
是非やってみてください。

IMGP6542_R.jpg


IMGP6557_R.jpg


IMGP6544_R.jpg


IMGP6556_R.jpg

光泉寺に立ち寄りあいさつをしていきます。
この急な階段を登れば湯畑を見渡せるので
登る価値があり♪
非常に急なので下りは気を付けてください。

IMGP6582_R.jpg


IMGP6583_R.jpg


車で移動し草津熱帯園に立ち寄りました。
ここにカワイイ生物たちがいっぱいいます。
自分たちは変な生物好きなので時間たっぷり使用し
ゆっくり回ります。

特に可愛かったのがカピパラ。
撫でられるのが好きで全力でやると毛を逆立てよがります。
移動しようとするともう少しやって!!と立ち上がり追いかけてくるのでカワイイ(笑)
結局30分くらい撫でてあげました♪

IMGP6590_R.jpg

貴重なピグミーマーモセットもいます。
あまりの可愛さに飼えるか調べたところ、
1匹100万・・・
無理です・・・
IMGP6603_R.jpg

IMGP6605_R.jpg

出口にあるドクターフィッシュにお世話になり、
全力で角質を落としてもらいます。
嫁はほかの人に比べて自分の所に大量に集まるのを見て引いていました・・・

IMGP6609_R.jpg

近くにまた無料で入れる浴場があるので、
お世話になり汗を流します。
住民優先の為くれぐれも迷惑をかけないよう注意が必要です。

最後は帰り道にある水沢神社に立ち寄り
お参りをして終了。

IMGP6615_R.jpg

草津は立地が悪く遠いけど、
また行きたくなる最高の温泉街だと思いました。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


