記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF 協会メンバーへの御連絡



以前下記協会を立ち上げメンバー募集を募りましたが、
なんだかんだで2015年2月21日現在18名集まりました。

協会名 : サイタマデラックス
会長 : ジャングルのアックス

っても、youtubeやTwitterなども駆使し集めたので、
誰が入ってるのか不明な状態(笑)

ランキングも好調で100位入るんじゃないかな~という感じ。
そこですみませんの連絡。
自分勝つことも大事ですがWCCFを自分なりに楽しみたいので、
全白や特にU-5を今後もやる予定です。
その為、データ対戦で今後も足を引っ張っていくと思いますので、
それは本当に申し訳御座いませんという謝罪になります・・・

ちなみにTwitterも観覧用に使ってはいますので、
もし連絡取りたいという人がいたら
ブログハンドルネームと同様
「nobooks」で検索して頂ければ多分ヒットすると思います。

フォローとかは全然抵抗ありませんので、
なんかあったらそちらに連絡もらえると助かります。

仲間内だけで協会やるのとかは好きではないのですし、
、協会だけの繫がりだけで問題ない人もそれはそれで構いませんので
今後とも宜しくお願いします♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数