記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF アトレティコ・マドリード縛り 13-14  ④




引き続き協会メンバー募集中。
制限は特にありません。
20名以上超えた場合のみ、
しばらくプレイしていない方は除籍させて頂きます。

協会名:サイタマデラックス
会長名:ジャングルのアックス

フレンドも募集しています。
宜しくお願いします。

メンバーを再度変更し、
色々試していますが、
弱小相手にも3点ほどしか取れないので、
いまいちと言う感じ。

FW
08-09 WBE フェルナンド・トーレス
10-11 WSS ダビド・ビジャ
13-14 WBE ジエゴ・コスタ ⇒12-13 ジエゴ・コスタ
13-14 ARS セルヒオ・アグエロ ⇒11-12 ディエゴ・フォルラン


MF
12-13 クリスティアン・ロドリゲス
13-14 ジエゴ ⇒ 13-14 コケ
12-13 イグナシオ・カマーチョ ⇒08-09 パウロ・アスンソン
12-13 ラウール・ガルシア
07-08 エベル・バネガ
12-13 マリオ・スアレス ⇒ 09-10 マキシ・ロドリゲス

DF
08-09 WDF-EXT トマス・ウイファルシ ⇒ 09-10 トマス・ウイファルシ
12-13 フィリペ・ルイス
10-11 V2.0 ディエゴ・ゴディン
04-05 ヨニー・ヘイティンガ
08-09 ギオルゴス・セイタリディス ⇒09-10 ルイス・ペレア


GK
12-13 ティボー・クルトワ




パウロ・アスンソンの使用感が思ったよりも良く、
安心してボランチを任せられます。
隠れた優良白の一枚だと思われます。

綺羅枠が3枚しか使ってない・・・
いっその事、ビジャ外して全白にするか!!!
後20試合くらいやったらインテル縛りに移行する予定だから
出来るだけいろんな選手使ってから
任期を終えたいと思う。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


1つ先に進む

1つ前に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


