記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


育児日記 5ヶ月目経過 もみじ祭り 築地 クリスマス♪



5ヶ月経過。
時間過ぎるの早すぎるwww

体重は6.8キロに。
俺と一緒でやせ気味・・・・
可愛いからいいけど♪


今回は吾野のもみじ祭りに行ってきました。
初電車!!!
可愛い、可愛い!!!

DSC07815_R.jpg


DSC07817_R.jpg

靴は嫁の手作り♪
イメージはコンバースだそうです。
マジで器用・・・
俺には一生無理だわ・・・orz

駅から無料のシャトルバスが出ているので、
楽々で現地に到着♪

DSC07879_R.jpg


DSC07880_R.jpg


DSC07886_R.jpg

DSC07906_R.jpg

出店なども出ており、
色々食べ歩けます。
子ども会とかかな?子どもも出店をやっていてかわいかったので、
吾野名物のお菓子などのお土産を購入。
ロリコンではないが、小学生は可愛いよね♪

夜はライトアップもしているので、
夜も安心。
子どもが眠たがっているので今回はさっさと退散。

DSC07997_R.jpg

後日築地へ馳せ参じる。
食べ歩きってか食べ歩いてばっかだな(笑)
食い倒れるまで色々食べ歩き満足して退散。

DSC08125_R.jpg


最後はクリスマス♪
Kちゃんの初めてのクリスマスなので気合いを入れてパーティーを開く。

DSC08140_R.jpg


DSC08142_R.jpg


DSC08148_R.jpg

最後ははしゃぎ疲れたのかご就寝。
2014年もいい一年でした。
特に君に会えてよかったよ。

DSC08203_R.jpg


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


