記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WWEファストレーン 2015 試合結果 感想



今年から新設されたWWEファストレーンを見ましたが、
正直良くなかった・・・
そもそも、エリミネーションチェンバーをなんで潰したの・・・orz
しかも今回のカードなんだかなというカード多いし・・・

■6人タッグマッチ
セス・ロリンズ & ビッグショー & ケイン VS ドルフ・ジグラー & ライバック & エリック・ローワン

試合はオーソリティの介入もあり、
ジグラー 組が不利な展開に。
最後はビッグショーのパンチにてオーソリティが勝利。
ここでサプライズ!!!!
リンチしているオーソリティをオートンが襲撃!!!
RKO無双状態。
ロリンズはダッシュでで脱出。
レッスルマニアはロリンズ VS オートンだろうな~

■ゴールダスト VS スターダスト

ゴールドダストが丸め込み
ゴールダストの勝利。
リング上では仲直りしたように見えたが、
結局スターダストはゴールダストを襲撃したため
抗争は続く・・・




WWE タッグ王座戦
ウーソズ VS セザーロ& タイソンキッド
タイソン・キッドが3カウントを奪い新王者が
誕生♪
タイソン・キッドまたプッシュされて良かったね♪
このまま退団かと思ったけど、タッグ屋に戻されて
一回シングルは休息と言う感じかな。


■WWEディーバズ王座戦
ニッキー・ベラ VS ペイジ

予想通りニッキーが防衛。



■WWE IC王座戦
バッド・ニュース・バレット VS ディーン・アンブローズ
アンブローズが暴走し反則負け。
ダーティ・ディーズを決めバレットを完全KO.
レッスルマニアに続くんだろうな・・・

ってか、今回のPPVはレッスルマニアの前哨戦ばかりだな・・・


■トリプルH VS スティング
仲間になる様交渉するも失敗。
乱闘からハンマーを取り出すもスティングは黒バッドを
取り出し、逆にボコボコに・・・
レッスルマニアでシングル戦かな??
スティング動けるのか??

■WWE US王座戦
ルセフ VS ジョン・シナ

以外にもルセフが善戦。
ラナが乱入し気を取られてる隙に金的からの
キャメルクラッチ。
粘るも最後はレフリーストップ。
シナ敗れる・・・
ギブアップはしなかったものの、
珍しく関節技にて負ける。

■ロマン・レインズ VS ダニエル・ブライアン

このPPVの中では一番よかった試合。
さすがメインイベント!!
最後はフライングニーにカウンターのスピアを決め。
レインズの勝利。



全体的な感想としては
盛り上がりに欠けるPPVとなりました。
特にレスナーがベルト持っているので
WWE王座戦はなし・・・
多分レインズにレッスルマニアで取らせて絶対的なエースにするつもりなんだろうけど、
戦わないスターを王者にするのはどうなんだろう・・・

途中ワイアットがテイカ―を挑発していたけど、
まさかワイアットとやるの・・・
レスナーとのリベンジ戦に勝利、引退の流れだと予想していたのに・・・
この辺は今後に期待です。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


