記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



育児日記 6ヶ月目経過 



6ヶ月経過。
時間過ぎるの早すぎるwww

体重は7キロ前後をうろちょろと言う感じ。
最近の悩みは自分と同じで肌が非常に弱い為、あせもや幼児湿疹がひどくアトピーにならないか
心配に・・・
とにかく保湿クリームやひどい所はステロイドを塗り込み回復を待つ。
特に耳切れができてしまったのでなおさら心配に・・・orz

心配は尽きない・・・
6カ月過ぎたのでいい加減離乳食の準備に入る。
嫁が色々調べてくれて、さすがと言う感じです。
色々自分の無知さに悲しくなるこの頃・・・

そして、個人的な悩みは子供とどう遊んであげていいのかわからないので、
色々考えさせられる・・・
嫁とかナチュラルに楽しんで遊んでいるんだけど、
どう遊んであげたらいいのかわからない・・・

しゃべったことに対しおうむ返しくらいしかしてあげられないので、
バリエーションが非常に少ない・・・

う~ん、どうしましょう・・・・

イベントと言えば大晦日に幽体離脱ごっこしたり、
お互いの実家にあいさつにいったりと大忙し・・・

DSC08441.jpg

今年もこの子にとっていい年となりますよに!!!



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


