記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


育児日記 7ヶ月目経過 



7ヶ月経過。
時間過ぎるの早すぎるwww

体重は7キロ前後をうろちょろと言う感じ。
肌はヒルドイドをこまめに塗り込んだ結果劇的に改善。
サメ肌と湿疹だらけの肌だったのが
プルプルのすべすべに!!
本当に良かった~
確定では出来ないけど少しだけ一安心。

少し前から行っていた予防接種もようやく
一区切りが付きました。
BCGを行ったら次の日に腫れが出てしまったので、
コッホを疑いましたが、先生と相談の元三日くらい
様子見たら落ち着いてきたので大丈夫でしょうとの事。

肌弱いのが反応してるのかな???

小児用肺炎球菌を受けさせた時は
もろに体調崩してしまい夜通し泣いていました。
予防接種ってこういう副作用も出る時あるので
安心は出来ないですよね・・・

今回は川越散策に出かけました。
観光地としてきちんと準備してあるので、
授乳室、おむつ替えできる個所もありますので、
観光マップを手に回ってみてください。
また、短時間なら無料な自転車もあるので、
それを利用するのもありです。
お菓子横丁や神社など回れるものが多々あるので
都心から近い観光地としてお勧めできます。
DSC08639_R.jpg

そして、少し遅いですが離乳食開始。
とりあえず、こしたお粥からスタート。
ずっと自分たちが食べているの見て手咥えたり、
涎垂らしたりしていたので、
本当に嬉しそうに食べる。

今後の為にもと嫁と
離乳食本見ましたが糞不味そうな料理が多くて
え???xという感じです。

うどんにフルーツとヨーグルト入ってたり、
とにかく甘いのいれとけ的なものが多い・・・・
自分なら絶対に食べたくないんですが・・・

DSC08777_R.jpg

お洒落な料理ってそういうものなの・・・
自分に酔ってるだけじゃね・・・
なんか馬鹿らしいと思った・・・

本が悪かった可能性あるので、
ちょっと何冊か見てみてから考えよう・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


