記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


育児日記 8ヶ月目経過 



8ヶ月経過。
時間過ぎるの早すぎるwww

体重は離乳食を開始しスピードアップ。
7.5キロ前後でした。

肌は相変わらずステロイド効果か落ち着いている。
少し弱めのロコイドに変更。
このまま塗らない状態になってくれると良いけど・・・

BCGは相変わらず腫れており中々治らず・・・
痛々しい・・・

オムツパンツをスタート。
値段が少し高めなので、ケースによってパンツタイプ、テープタイプを
切り替えることに。
節約節約。
お風呂はようやくベビーバスを卒業。
早速一緒に入りましたが、手が滑ってわが子が目をつぶって静かにお湯に沈んでいく・・・
すぐ引き上げ抱っこすると泣き止みなんとか機嫌を直す。
マジで気を付けないと・・・

今月は子供と初旅行♪
赤ちゃんOKの宿を検索し今回は箱根に行くことに。
有給を取り、適度に休憩を取りながら車で箱根を目指す。

DSC09072_R.jpg


DSC09178_R.jpg




初日に箱根神社、湖散策
2日目に箱根ガラスの森美術館、箱根湯本で買い物、たまだれの滝
と満喫し帰宅。

そして、別の日に日帰りで高尾の梅祭りに。
DSC08828_R.jpg


DSC08846_R.jpg


DSC08922_R.jpg

本当に電車で泣かないような良い子で助かる。
もう少し暖かくなったら海に連れて行ってあげたり、桜見に行ったりとイベントづくし、
これからも色んな物を一緒に見れると良いな~


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…NoBooksさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


