記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



日本100名山 20座 表日光連山縦走 ~霧降高原-女峰山-大真名子山-男体山-中宮祠~ 唐沢避難小屋泊  3



2012年10月13~14日 表日光連山縦走

1日目はこちら

2日目
06:14 唐沢避難小屋
06:54 女峰山
07:37 帝釈山
08:24 富士見峠
09:17 小真名子山
09:52 鷹の巣
10:45 大真名子山
11:57 志津乗越
12:37 三合目
13:04 五合目
13:25 七合目
14:26 男体山
16:02 五合目
16:58 二荒山神社中宮祠
17:13 郵便局前バス停

郵便局前(17:31)→総合支所前
1,050円 (東武バス)

疲れていたので、
12時間近く爆睡・・・
寝過ぎたので朝食後水場に寄らず先に進みます。
これが後で響いてくることに・・・

天気は良く奥まで見渡せます。
IMGP7453_R.jpg


IMGP7459_R.jpg

2日目のアップダウンは岩場、がれ場もかなり混じるため、
体力、足腰に自信がない方はやめた方が良いです。
正直初心者向けではないので、十分な準備が必要です。


IMGP7460_R.jpg

いったい何個のピークを過ぎれば男体山に着くのか・・・
先は長い・・・

IMGP7463_R.jpg


IMGP7470_R.jpg

帝釈山が見えてきました。
下から見るとこれ登れんのかよ・・・と弱音を吐きたくなってきます(笑)

IMGP7477_R.jpg

着いた後は一休み・・・

IMGP7484_R.jpg


小真名子山の登り・・・・
落石注意です・・・
登りは急なので一休みしてから行くのがベスト!

IMGP7494_R.jpg

小真名子山に到着・・・
隣にはまた、登らなければいけない山が見えます・・・
展望ありですが、時間がない為さっさと次を目指します。

IMGP7503_R.jpg

また下った後に次は大真名子山を目指します・・・
この頃から2人とも少し口数少なくなってきます・・・
きつい縦走が続きます・・・

IMGP7510_R.jpg

ひぃひぃ良いながら大真名子山に到着。
ようやく、男体山が見えてきます・・・
本当にようやく・・・
っても、また下った後ですが・・・(笑)
IMGP7514_R.jpg

IMGP7517_R.jpg

志津乗越に下った後少し相談・・・
男体山を回避するべきか、登るべきか・・・
っても、絶対後悔するという相方の言葉に惹かれ登ることに・・・
最後の最後で男体山は本当にきつい・・・
今回はこれで終わります。
次回最終回です。

励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


