記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

関東100名山 17座目 高水三山縦走(奥多摩) 冬の残雪期



2012年02月05日 高水三山



IMG_5760_R.jpg


高水山、岩茸石山、惣岳山の三山を通称高水三山というらしいです。
ッと言うわけで行ってきました♪

前日蕨山で遊びすぎて、かなりの筋肉痛・・・
朝は青梅線から富士山見えてたので期待してたけど、向きがちがくて見えなかった(笑)




スタートは軍畑駅より。
初めて降りたから新鮮そのもの♪
降りる人は正直少なめ。

IMGP1050_R.jpg





駅から登山口までは結構歩きます。
その分坂道なのでどんどん標高が上がっていきます。
登山口からスタートすると雪と地面の交互になっていました。
滑るけど雪を踏む感触は結構好きなのでうれしい♪



IMGP1083_R.jpg




IMGP1061_R.jpg





IMGP1088_R.jpg







高水山常福院に到着
刀でけーーーーwwwwwwwwww



IMGP1059_R.jpg


ここから少し上ると岩茸石山山頂に到着。
ご飯休憩 & チョコフォンデューからのーーーーーーーーーー



IMGP1065.jpg


御嶽駅までは下りは結構急・・・
雪あると滑りやすいので注意!!
実際こけました・・・・


後84座・・・

IMGP1078_R.jpg




IMGP1076_R.jpg





ドーン
タイミングずれた・・・orz




IMG_5752_R.jpg







IMG_5759_R.jpg

御嶽駅方面に下ったけど、下りは結構急!!!
雪ある時や濡れている時も足元注意です!!
実際何度かこけました・・・



普段ソロ登山ばかりなので、大勢と登ると新鮮さもあるけど、
悩まされる。
ソロで静かに登る登山もいいし、
大勢で登る楽しいしいいもんだしね。



後84座・・・




ランキング登録しています
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数