記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

日本100名山 20座 表日光連山縦走 ~霧降高原-女峰山-大真名子山-男体山-中宮祠~ 唐沢避難小屋泊  4



2012年10月13~14日 表日光連山縦走

1日目はこちら

2日目
06:14 唐沢避難小屋
06:54 女峰山
07:37 帝釈山
08:24 富士見峠
09:17 小真名子山
09:52 鷹の巣
10:45 大真名子山
11:57 志津乗越
12:37 三合目
13:04 五合目
13:25 七合目
14:26 男体山
16:02 五合目
16:58 二荒山神社中宮祠
17:13 郵便局前バス停

郵便局前(17:31)→総合支所前
1,050円 (東武バス)

縦走の最後に男体山・・・
本当に鬼コースだなと痛感・・・


IMGP7520_R.jpg

避難小屋近くに水場があるのですが、
汚くて飲めたもんじゃないのです。

ここら辺で水が残り200mlくらいしかなかったので、
節約しながら飲みます・・・

IMGP7521_R.jpg

崩れている個所あるので足元注意です。

IMGP7523_R.jpg

後ろを振り返ると今まで通り抜けた山々が応援してくれています。
見返してみると良くここまで歩いてきたな・・・

IMGP7524_R.jpg

行動食もなくなってきたので、
非常食のカップヌードルをそのまま食べます。
ワイルドだろ~
しょっぱい & 固すぎて口の中切ったりと踏んだり蹴ったりでした(笑)

IMGP7525_R.jpg

ひいひい登りながらも段々標高を上げていき、
周りを見渡すと山々が下に見えてきます。

IMGP7529_R.jpg

頂上が見えてきました!!
もう少し・・・

IMGP7533_R.jpg

山頂に到着♪
最後の休憩タイムと思い写真を撮りながら山頂をうろちょろします。

IMGP7535_R.jpg


IMGP7536_R.jpg


IMGP7549_R.jpg

最後の記念撮影後下山開始・・・
かなり降りるので膝が限界に・・・

18_large.jpg

黙々と下りようやく車道が見えてきます。
下山後30分ほどで日も落ちてしまい結構危なかった・・・

IMGP7557_R.jpg

下山後、すぐにコーラ飲みも、半端なくうまかった~
だって、1日目からずーーっとコーラ飲みたくて飲みたくて、
仕方なかったので念願のと言う感じでした。



IMGP7563_R.jpg

最後は電車に揺られながらレモン牛乳を頂き今回は終了。
今まで行ってきた山行の中で断トツ1位です(笑)

IMGP7565_R.jpg

お疲れ様でした。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数