記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

育児日記 9ヶ月目経過 



9ヶ月経過。
時間過ぎるの早すぎるwww

体重は現状維持。
7.5キロ前後でした。

肌は相変わらずステロイド効果か落ち着いている。
少し弱めのロコイドに変更。
このまま塗らない状態になってくれると良いけど・・・

BCGは相変わらず腫れており中々治らず・・・
痛々しい・・・
腹ばいがスタート♪
それまでゴロゴロローリングしながら移動していたのですが、
まっすぐ進んだ方が早いんじゃない♪と気づいたらしく、
腹ばいで進むことに成功。
移動距離も増えますます目が離せなくなってきます。

好奇心は非常に旺盛でなんでも、手に取り食べようとするので、
誤飲などには注意が必要な時期です。

今月は智光山公園 & サイボクハムに行ってきました。
智光山公園 の中に動物園があるため、
今回はそこにお邪魔しました。

値段はリーズブルなので非常に助かる。
家族向け施設です。
智光山公園自体も非常に広々としており、
BBQなども可能です。

DSC09231_R.jpg

少し歩いてこども動物園に到着♪
DSC09232_R.jpg

猿、ヒヨコ、豚、馬などそこまで大型の動物はいませんが、
十分に楽しめます。
DSC09239_R.jpg


DSC09258_R.jpg


DSC09278_R.jpg

お腹が空いたのでサイボクハム販売所に向かい色々売店で購入し
楽しみます。
美味しかったので、豚肉を購入し夜は家でしゃぶしゃぶパーティーをやりました。
DSC09304_R.jpg

後は桜が満開だったので、
花見を楽しみ今月は終了です。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数