記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ユベントス縛り U-5 13-14 ver2.0 40試合経過使用感まとめ





40試合経過したので使用感まとめておきます。


FW
■13-14 RGS フェルナンド・ジョレンテ

正直使用感はいまいちでした・・・
確かにパワーはあります・・・
しかし、スタミナ、スピード共に難ありで
厳しかったです・・・
特にドリブル突破はほぼ期待できないでしょう。
パワー系でしたらトニ、ヴィエリとかの方が
使いやすいのであえて使う必要もないかなと言う感じです。


■14-15 SOC カルロス・テベス
■14-15 カルロス・テベス

CRA時代から久々に綺羅になって登場。
WSSは高すぎて買えなかった・・・
ドリブル突破良し、シュートは強烈、
身長ない割にはクロスに良く合せてくれるので
決定力もあります。
クロスを上げることも出来ると非常に万能。
メッシ等には劣りますがアルゼンチン縛りでも十分に活躍できると
思います。

■13-14 セバスティアン・ジョビンコ

12-13よりも使用感が良くなっており、
SSも付きます。
パワーは厳しいですが抜けだす事も多々ある為、
良いパっサーがいれば非常に輝きます。
コンディション整わない時もありましたが、
使いやすい1枚と言えます。

■12-13 V2.0 EXTRA ニコラ・アネルカ

自分のお気に入りの1枚。
連携はほとんど付きませんが、
ドリブル、シュート共に強力なので、
ジョレンテからレギュラーを奪取!!
サイドに置いてクロスあげることも可能です。
高さもあるので合わせ役にも最適。
スタミナは75分で切れますが
自分のお勧めの1枚です。

■13-14 アルバロ・モラタ

がっかりした1枚・・・
コンディション整わず試合にほぼ出れず・・・
試合に出てもボールロストが多い為、
ここを規定に良くカウンターをもらいました・・・
次バージョンで数値が上がる為
その時に期待です・・・


MF
■14-15 SOC アルトゥーロ・ビダル

得点あり、ドリブルあり、パスもできると
3拍子揃ったMF。
スタミナは持たない時あるので注意が必要です。
シュートはうまいので遠目でも狙えます。
奪取は期待できず・・・
数値よりかは低い印象です。

■13-14 WBE アンドレア・ピルロ

輝かせ方がわからない1枚です・・・
トップ下が一番輝きそうですが、
フォーメーションが崩れるので
いまだに悩みの種・・・
パスは良いですがドリブルが厳しい為、
良くボールロストしてくれます・・・
FKは意外に入りませんでした・・・
WCCFでは厳しいと感じる1枚です・・・



■10-11 V2.0 ミロシュ・クラシッチ

ビダルと入れ替わりでトップ下で使用。
ウィングより自分はトップ下が使いやすかったです。
ウィングですとボール離さず困った状況に・・・
トップ下ですと抜いた後パスなど動けるトップ下として
使いやすく、面白い一枚でした♪

■10-11 V2.0 クラウディオ・マルキジオ

奪取力あり、パスもあり得点も取れると言うバランサー。
長所はありませんが、
他の選手のフォローを良くしてくれるため、
欠かせない選手。
組織守備持ちですし、使いやすい1枚です。
スタミナは動き過ぎると厳しいです・・・

■07-08 クリスティアーノ・ザネッティ
優良白の1枚です。
奪取力はこのチームで最強だと思います。
パスもすぐ出してくれる為、
ボールロストも少なめ。
サブにしポグバと入れ替わり使用していましたが
レギュラーでも十分に活躍できる実力あると思いました。

■12-13 ポール・ポグバ

スタミナ持たない以外は使いやすく、
数値以上には活躍してくれます。
スタミナは確実に持たない為交代は必要。
奪取力、パスが良いので
3ボランチとか出したら問題なく機能すると
思います。
キラ枠入れ替えてSOCも試してみたいです。

DF
■12-13 マルティン・カセレス
■14-15 マルティン・カセレス
左SBで使用。
12-13の方が守備が荒く退場が多かったです・・・
14-15は逆にカード少なかったですが、
奪取が少なめ・・・
優良白だと思いますが、
どのバージョンを使用するか迷う1枚です。
好みに合わせて使うのが1番だと思います。
自分は13-14をメインで使用しました。

■07-08 ニコラ・レグロッターリエ

優良白の1枚です。
DF陣が全白で行けたのはこの1枚のおかげ。
守備は固くカバーも早い為非常に使いやすかったです。
時たまやらかしますが、
それ以上の貢献度はあるので目をつむります・・・


■13-14 アンジェロ・オグボンナ

奪取力が高く守備自体は良いんですが、
時たま自分のポジションを開ける時がありました。
コンディションは安定していたので
サブには最高でした。
ハイボールに強く良くはじき返してくれていたと
思います。
成長も早いですし、
お勧めできる1枚です。

■12-13 レオナルド・ボヌッチ

ミスター無難で。
パヌッチに近い印象。
武器はないですが弱い所もスピード以外ない為、
どこに置いても機能するのは大きいです。
サブかDF1枚足りない時に入れとくと結構重宝します。

■13-14 アンドレア・バルザーリ
右SB、右CBで使用しましたが、
使用感は非常によく守備の要となりました。
スピードに難ありますが、
ポジショニングが良い為気になりませんでした、
U-5やイタリア縛り等では必ず入れた方が良いと思います。

GK
■12-13 WGK-EXT ジャンルイジ・ブッフォン

安心のブッフォンです。
反応良し、飛び出し良し、PK強いと
GKに持ちあわせたい能力を問題なく持っています。
自分はカシ―ジャスよりこのブッフォンの方が使用感が良いです♪




得点がテベス頼み・・・
MFがスタミナ切れ起こすので
ちょっと対人ではきびしいチームとなってしまいました・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む
1つ前に戻る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数