記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF バルセロナ縛り U-5 13-14 ver3.0 ②




メンバー変更しながら再度チャレンジ・・・


FW
12-13 MVP リオネル・メッシ ⇒ 14-15 SOC リオネル・メッシ
14-15 SOC-EXT ルイス・スアレス ⇒08-09 ルイス・スアレス
14-15 SOC ネイマール
14-15 ムニル・エル・ハダディ

MF
05-06 アンドレス・イニエスタ・ルジャン
09-10 セルジ・ブスケッツ
14-15 ラフィーニャ ⇒ 07-08 アレクシス・サンチェス
08-09 ヤヤ・トゥーレ
12-13 WDM-EXT ハビエル・マスチェラーノ
11-12 イバン・ラキティッチ ⇒ 14-15 OE SOC-EXT イバン・ラキティッチ

DF
08-09 ジェラール・ピケ
13-14 EXTRA カルレス・プジョル ⇒ 14-15 OE セルジ・サンペル
13-14 マルク・バルトラ
14-15 ジェレミー・マテュー
11-12 EXTRA アンドレウ・フォンタス ⇒ 05-06 エジミウソン

GK
14-15 EXTRA マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン




結構変更したら純粋なDFが3人になってしまった・・・orz
SOC-EXT ルイス・スアレスは確実に得点能力上がっていますが、
ウィングで使用するなら白でも十分通用します。
なので、キラ枠をラキティッチに変更するも、
今の所使用感があまり良くないです・・・

マテューはファールが多すぎる為、
変更するかもです。
奪取力は高いですが、ゴールエリア付近でのファールが非常に多く
FK蹴られまくり・・・

フォンタスは悪くはないですが、
良くもないので、今回は守備のスペシャリストのエジミウソンに交代。
やっぱプジョル入れないときついかな・・・

ラフィーニャはコンディション整っている時はドリブルが素晴らしいですが、
逆に整わないので試合に出れず・・・
サンチェスに変更し白、キラ両方と試そうと思います。

サンペルが当たったので思わず入れてしまいました。
レギュラーで使用していますが、
今の所奪取力は少なめ。
逆に攻撃参加を良くしてくれるので
少ない試合ながら2得点をマーク。
個人的には使いやすいです♪

SOCメッシよりもMVPメッシの方がかなりの格上の使用感ですが、
ネイマール、スアレスと合わせたかったのでSOCに変更。
金あるならMVPの方が絶対いいです。

ムニルはレギュラーでも良いかもって言うくらい使用感良いです。
若いのにコンディション安定してますしスーパーサブが付かないのは残念ですが、
それ以外は問題なし♪

DF陣が相変わらず厳しい状態なので
プジョル復活させるか、悩みどころ・・・



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


1つ先に進む
1つ前に戻る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数