記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF バルセロナ縛り U-5 13-14 ver3.0 ③




相変わらずDFラインが安定せず・・・


FW
14-15 SOC リオネル・メッシ
14-15 SOC-EXT ルイス・スアレス
14-15 SOC ネイマール
14-15 ムニル・エル・ハダディ

MF
05-06 アンドレス・イニエスタ・ルジャン
09-10 セルジ・ブスケッツ
07-08 アレクシス・サンチェス ⇒ 06-07 ハビエル・サビオラ
08-09 ヤヤ・トゥーレ ⇒ 14-15 OE セルジ・ロベルト
12-13 WDM-EXT ハビエル・マスチェラーノ
11-12 イバン・ラキティッチ
14-15 OE セルジ・サンペル

DF
08-09 ジェラール・ピケ
13-14 マルク・バルトラ
14-15 ジェレミー・マテュー
05-06 エジミウソン

GK
14-15 EXTRA マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン




SOC-EXT スアレスは数値よりも活躍してくれず、
白スアレスは数値以上に活躍してくれるので
悩ましい所・・・

セルジ・ロベルトが出たので、
使用感確認する為に投入。
ヤヤ・トゥーレの方が良かったかも・・・orz
今さら後戻りできないので
育成頑張ります・・・


マテューは安定感に欠けるので、
ガチで行くなら絶対プジョルを入れた方が良いです・・・

サンチェスも悪くはなかったですが、
SS持ちのFW1枚欲しかったので鉄板のサビオラさん投入。

メッシはオフェンス2、テクニック1の覚醒してくれたので、
絶対次のチームに引き継ぎたいと思います♪




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む
1つ前に戻る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数