記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2013年8月14日 WWE(RAW、SmackDown)試合結果 感想


夏の祭典2013年度のサマースラムが迫っています。
続々とカードが決定!!!

WWE王座戦
ジョンシナ VS ダニエル・ブライアン

WWE・世界ヘビー級王座(予想)
アルベルトデルリオ VS ロブ・ヴァン・ダム

CMパンク VS ブロック・レスナー


先週の放送では、
ジョンシナがサマースラムのタイトル戦をダニエル・ブライアンを指名。
今週はダニエル・ブライアンがタイトル挑戦したければ名をあげろとRAW GMに命令され、
ジャック・スワガーと対戦。
ノー・ロックで勝利するも再度GM登場
あと何試合かすることを告げ退場
そこに登場したアントニオ・セザーロと対戦。
押されるもカウンターの丸め込みで勝利。

さらに引き続き3試合目の対戦相手、ライバック登場。
善戦するもスタミナ切れで捕まり場外のパワーボム & テーブルへのパワーボムでKO。

そこにジョンシナ登場し、
俺が相手だと場外戦。
バックステージへ帰るライバックに来週のテーブルマッチで勝負と宣言。
次週ジョンシナ VS ライバック戦決定♪
先日のタイトルマッチの再選♪
楽しみ~


ドルフ・ジグラーはダレン・ヤングと対戦。
貫録の勝利。
試合後ラングストン乱入するもあざ笑うかのように攻撃をよけバックステージへ。
ってか、ドルフ・ジグラーのベビーめちゃくちゃ良い!!!!!!!!
ドルフ・ジグラー見てると、ジェフハーディー思い出すのはなんでだろ???
サマースラムで決着戦かな??


サマースラムの予想はランディーオートンのヒール化。
っても、抗争相手がジョンシナ or ダニエル・ブライアンになるかはわからない。
観客自体はダニエル・ブライアンをかなり後押ししているので、
ダニエル・ブライアンっぽいけど、個人的には2009年以来のジョンシナとのライバル抗争が見たい!!!

そして、もう一人のマネーインザバンクの勝者サンドウ・・・
正直しんどくね・・・
なんで選んだし・・・
今週はコーディ・ローデスとの絡み。
ランディーオートンとの試合中に契約書はいったアタッシュケースを持ち逃げ。
気を取られているうちにRKO♪
決着。
コーディ・ローデス追いかけるも海にケースを捨てられる。
泳げないのでケースは海に沈んでしまった(笑)
こういう場合挑戦はどうなんの(笑)

でも、ないわ・・・
チャンピオンになっても長期政権は難しいかな・・・

レッスルマニアで挑戦したジャック・スワガーもまた落ち目になってるし、
最近人選悪い気がする・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



翌週に続く





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数