記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF イングランド縛り U-5 13-14 ver3.0 使用感まとめ




50試合経過するも
飽きてしまった為、今回は使用感をまとめ
本チームは終了とする・・・


FW
■11-12 EUS ウェイン・ルーニー

完璧な点取り屋。
ドリブルよし、シュート良し、
アシストも可能と万能なFWです。
特にシュートは強烈でトップクラス。
ロングシュートも狙える為
コースが空いたら即シュートがベストです。
他の綺羅に比べ決定率が高くなっており
ルー二―に点を取らせたいならこのバージョンをお勧めします。

■12-13 ダニー・ウェルベック

普通に活躍してくれますが、
特に縛りなく入れるかと言われたら多分入れないと
思います・・・
可もなく不可もなく、そこそこの活躍は可能ですが
大活躍は望めない器用貧乏タイプ・・・

■11-12 ダニエル・スターリッジ

個人的には数値上の活躍をしてくれたので
非常に頼もしい1枚でした。
ドリブル良し、クロス良し、高さもある為
ハイボールにも強いです。
ウィンガーとしても十分に活躍できるため
レギュラーで使用しましたが普通に通用しました。
優良白の1枚だと思います。

■09-10 マイケル・オーウェン

言わずと知れた優良白の1枚。
SSが付けば必ず得点を取ってくれると言うくらい
活躍が望めます。
是非ベンチに置いておきたい1枚だと思います。

MF
■07-08 WMF スティーブン・ジェラード

ゲームメイクに長け、
アシストもこなしますが自身で得点する事も可能。
ミドルも強烈なのでコースが空いたら打った方が良いです。
CK、FKも蹴らすことが可能です。
シャドーでも活躍できるためFW登録も可能です。
ドリブルは圧巻と言うほどではないので注意が必要です。

■05-06 アラン・スミス

個人的には当たりの1枚。
守備数値以上のディフェンスを見せてくれ
高い奪取力を誇ります。
KPも使用しやすい為、
使いやすい1枚だと思います。
鉄壁の中盤を築いてくれた1枚で
非常に使いやすかったです。
途中でカードのバージョンを変更し
FWでも使用出来るのは強みです。

■07-08 マイケル・キャリック

奪取力が高くアシストも結構してくれますが
足の遅さが目立ちボールをロスするシーンも目立ちました。
優良だとは思いますが
好んで使うほどではないと思います。
個人的には成長の早さも考え
クレバリーの方がお勧めできます。


■07-08 オーウェン・ハーグリーブス

超優良白の1枚。
マンU縛りイングランド縛り等で絶対に使用した方が良いです。
奪取力だけではなくCKも精度が高い為高確率でアシストも可能です。
非常に使用感が良い1枚と言えます。

■12-13 トム・クレバリー

キャリックと使用感は似ていますが
成長が早い為こちらのカードがお勧め。
奪取力が高くパス制度も高い為アシストも可能。
スピードはいまいちですが
十分活躍を望める1枚と言えます。

■12-13 アシュリー・ヤング

クロスの精度が高くドリブルもうまい為
優秀なウィンガ―ですが
ガチのDFと対峙した時は分が悪く
ほぼ抜けません・・・
優良ですがガチチームには使用できないかなと
感じます。

DF
■09-10 ENS ジョン・テリー

WCCFの中でも最強クラスのDFの1枚。
守備範囲、DF力共にトップクラスで
非常に堅い守備を見せてくれます。
ハイボールの強さ、1対1の強さ共に際立っており
ガチチームでも十分に活躍してくれると思います。

■13-14 ENS ガリー・ケイヒル
■12-13 ガリー・ケイヒル

綺羅も使えますが、
白が使用感が非常に良いので
正直白で十分かなと言う感じです。
スタミナも14の割には結構持ち
1試合通しての活躍が可能です。
今回は右SBで使用しましたが
本職以上の活躍を見せてくれました。

■09-10 ジェイミー・キャラガー

左SBで使用。
ポジションが良くディフェンスもうまい為
非常によく止めてくれます。
時々ファールをしてしまいますが
退場はなし。
ハイボールにも強くスピード以外は
弱点がない選手だと思います。

■05-06 ソル・キャンベル

非常に使用感が良い優良白です。
スピード、スタミナ以外は非常に使用感が良く
圧倒的なパワーで良く潰してくれます。
特にハイボールのは絶対的な強さがあり
必ず弾いてくれます。
レギュラーでも使用可能な1枚です。

■08-09 WBE リオ・ファーディナンド

固い守備を誇る1枚です。
足は遅いですが足の長さを生かし後ろから結構ボールを取ってくれます。
ハイボールにも強い為
安心して見てられます。
スルーパス重視とは相性が良くなく抜けだされると厳しい部分がある為
リトリ-ト等でカバーしましょう。

■11-12 フィル・ジョーンズ

どこにおいても活躍する為
控えに置いとくと安心できます。
レギュラーをはるには厳しいですが、
サブメンバーとしては十分に活躍可能なレベル。
個人成長が早い為、控えにうってつけな1枚です。


GK
■13-14 ENS ジョー・ハート

正直いまいちでした・・・
PK戦で1勝4敗と言う散々な結果に・・・
綺羅割いてこれでは厳しいです・・・
シーマンをお勧めいたします。



特徴は守備です。
守備がうまい選手が非常に多い為
鉄壁の守備を見せる一方攻撃不足は否めませんでした・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ前に戻る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数