記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


映画 感想 ゴースト・オブ・マーズ  ネタバレあり



■作品名
ゴースト・オブ・マーズ


■ストーリー・あらすじ
西暦2176年、地球人は火星に植民地を築き天然資源を採掘をしていた。
火星警察のバラード警部補が到着した鉱山町のシャイニング渓谷は死体だらけのゴーストタウンと化していた。
原因を調べていると学者が遺跡を探索中に誤って火星先住民族の亡霊を封印から解き放ち、
ゴーストを現代に蘇らせてしまったのだった・・・
その蘇ったゴーストは人に乗り移り、
正常な人間を皆殺しにしていく・・・
バラードと刑務所内に残された犯罪者たちは協力してゴーストと死闘を繰り広げていく。

■良い所
・皆が大好きなC級の糞映画です笑
・内容、映像共に非常にチープで予算とマッチしていない・・・
・主人公のナターシャ・ヘンストリッジは綺麗でした。


■悪い所
・糞映画好きじゃない人には苦痛・・・
・糞映画好きじゃない人には時間の無駄。





■ネタバレ全容
ストーリーはバラード警部が上司に報告するシーンから始まる。
無事生き残ったバラード警部はシャイニング渓谷で何が起こったのかを
報告し始めました。
犯罪者であるジェームズ・デゾレーションを輸送する為
シャイニング渓谷にある刑務所に向かいますが、
町には人は誰も見当たらずゴーストタウンと化していました。
バラード警部を含む小隊で散策を行うと
刑務所内に数人生き残っている以外は皆無残に殺されていました。

外を調べていた隊長も首を切られ殺され異常事態に。
ジェームズを助けに来た犯罪者や生き残った学者に話を聞くと
学者が遺跡の発掘中に誤ってゴースト達を蘇らせてしまい
町の住人に乗り移ったとの事。
そして、生き残った住人は自分たち以外は皆殺しにされた事がわかりました。
また、ゴーストは死ぬことがなく乗り移ってる人間を殺した場合
他の人間に乗り移るだけで意味がない事が判明・・・

皆で協力し脱出を計るも町に運んでくれた列車の姿が見えず
大勢のゴースト軍団に取り囲まれてしまう。
大暴れしなんとか元の刑務所に戻るも、
ある者は乗り移られ、ある者は支配されている住人に殺されと
人数は大幅に減少・・・
そして、刑務所内にいた住人を殺したことにより
バラード警部も乗り移られてしまう。
施設内に置く事は出来ず、外に放り出されるバラード警部。
しかし、バラード警部は常時していた錠剤か
ネックレスのパワーにより体を奪われる事はなかった。
無事中に戻り自分が観た先住民の記憶を皆に語る。

通信した列車が戻ってきた為
先住民と戦闘をしながらなんとか列車にて町から脱出をする。
しかし何をトチ狂ったかバラード警部は町に戻り
原子力発電所を爆破し住民を吹っ飛ばす事を提案。
行きたくないと言う皆を強制で連れもどす。
列車が囮になっている間にバラード警部は原子力発電所を
暴走させる。
逃げる最中にあれよあれよと殺され
列車に乗り込めたのはバラード警部、ジェームズのみに・・・
列車に乗り込んだ先住民を列車の外に放り出し
無事脱出成功。
大規模な爆発も発生し町は消滅。
ジェームズは怪我をしていたバラード警部を手錠で繋ぎ
列車を降り逃走する事に。

バラード警部は町に戻り報告している現在に戻るのであった。
報告を聞いた上司は幽霊をなんと報告するか迷っていると
異常事態が発生・・・
ゴースト達が町に来てしまい町の住人に乗り移り始めた。
混乱する中、病室に寝ていたバラード警部は外の騒がしさに
異常に気付く。
扉が突然開き身構えるとそこにはジェームズが。
お互い笑いあい再度共闘する事に。
銃を構え戦場に向かう二人を写し本作は終了。


■個人的なレビュー
アメリカでは公開2週間で上映打ち切りになる伝説的糞映画笑
ブレイク前のジェイソン・ステイサムが出演しているのが特徴。
色々と突っ込みどころ満載で非常に笑わせてもらいました。
糞映画好きな人には最高に楽しめる作品ですので
非常にお勧めできる作品です笑







励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


