記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

映画 感想 デスフォレスト 恐怖の森  ネタバレあり



■作品名
デスフォレスト 恐怖の森


■ストーリー・あらすじ
紗季(緑川百々子)は東京から離れ、仲間たちととある県にオフシーズンのキャンプに出掛け、
車で帰りを急いでいた。彼らは近道のためにほの暗い一本道を進んでいくが、
突然車のボンネットから煙が上がったため森の中で足止めを食うハメに。
やがて日が落ちると不審な男が紗季たちを襲撃し、おびえた様子で訳のわからないことを口走る。



■良い所
・映像自体は思ったよりも良かった。
・ストーリーも謎で終わった部分以外は割かし面白かった


■悪い所
・謎で終わる部分が多すぎる笑





■ネタバレ全容
男性2名、女性2名でキャンプをし帰り支度をしている最中に
警察官に行方不明者の写真を見せられ見かけていないか確認される。
この地帯で行方不明者が増えており、
警察が探し回っているとの事。
車で帰宅最中にトイレに行きたくなるも
田舎の為コンビニもなく、仕方ないので古びた食堂に立ち寄る。
そこのおばあちゃんに近道を聞き
喜んでそちらの道に向かう。
(糞田舎の設定なのに食堂の窓からすさまじい台数の車が行き来している笑
 マジでひっきりなし笑)

しかし、その道を行けども行けども出口は見えず
段々焦りも生まれてくる。
その際に車の冷却水が切れており
エンジンが発熱・・・
冷却水代わりの水を探しに行くことに。
ある古びた施設に立ち寄るといきなり男性に襲われる。
そして、車に戻るとその男性が車を動かそうとパニック状態に。
一端頭を殴り気絶させることに・・・

喧嘩も起き段々と険悪な状況に・・・
水も見つからず救助を求め元来た道を引き返すことを決める運転手。
しかし、真っ暗になっても運転手は戻ってこず・・・
3人で探しに行くことに決めるも、
気絶していた内田が目覚める。
紗季は警察に見せられた写真に内田がいたことを覚えており
何をしていたのか確認するも
内田は答えようとしない・・・

仕方なく3人で運転手を探しに行くも
道の先で懐中電灯の光を見つける。
助けを呼んで戻ってきた運転手と思い
近寄るも白い化け物に食われている運転手だった・・・

そして、3人も襲われちりじりに逃げるも、
もう一人の男もヨシエの餌食に・・・
車に逃げ込み難を逃れる2人。
内田に話を聞くと光に弱く光があるうちは近寄ってこないが
消えると・・・
内田はこの道で亡くなった妹に手を合わせに来ている最中に
襲われてしまいバイクと離れてしまっていた。
なんとかバイクを取ってくると言う内田は懐中電灯を持ち車外に飛び出す。
待ちきれなくなり発煙筒を持ち追いかける彩香だったが、
発煙筒が消え、ヨシエの餌食に・・・
車のバッテリーも上がり、
紗季はバイクの方向に向かってる最中に内田と合流。
2人はバイクを鳥飛ばし逃げ出すも
ヨシエが追いかけてくる・・・
カメラのフラッシュで撃退するも何度も近寄られダメかという時に
長いトンネルを抜ける・・・
そこは朝日が指しており、
平和な世界・・・
警察に説明するし、警官が食堂に向かうも
誰もおらず遺影が飾っておりそこには食堂のおばあちゃんの写真が・・・
というところで終了です。


■個人的なレビュー

割かし面白かったけど、
もう少し短く出来たかな??
2、3もある様なので見てみようと思います。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ


2のネタバレはこちら



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数