記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


WCCF  15-16開始後の使用感感想




遂に始まりました、WCCF 15-16バージョン。
早速蹴ってきましたが、個人的にこれは変わったと思う要素を記載しておきます。

ゴール後のモーションに追加されました。
ルーニーに追加されたのか、コンビで追加されたのか不明ですが、
ルーニーがゴール後十字架の様に手を広げて立っている背後より、
Cロナウドが抱きかかえ振り回すと言う2人で行うモーションを確認できました。

今まで靴磨きなどは昔からあったので良く見ましたが
これは見たことなかったので追加かと思われます。
(今までもあったらすみません・・・)

また、前線の選手の守備範囲が広がりました。
右FWのCロナウドが左サイドバックまで守備に来ていた時は
驚きましたが、前線の選手がボールを追いかけすぎて
ゴール付近まで戻ってきてしまう為、
スタミナに不安が・・・



中央突破が良く効いてくれるので、
自分はムービングパスワークが使いやすかった様に感じました。
特にトップ下に配置しているLEフィーゴが大活躍し
アシストを連発。

後は裏へのパスが増え、味方に対するキラーパスが増えたように感じます。
これは追いつけないだrと・・・と言う感じです・・・
リヴァプールが復活したのはかなり嬉しいので
また縛りでチーム組みたいと思います。

そして、厄介なのがファールが以前に比べ格段に増えたと思います。
FK回数が増えた分、けが人や退場者が増えたと思います・・・
怪我が一番厄介で勘弁してほしい・・・

綺羅に関しては無理やり綺羅にしたカードが多めなので使いたいカードは
ほぼほぼいませんでした・・・
強いてあげるならATLE クライフェルトなどでしょうか??

楽しんでいきましょう♪



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


