記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


WCCF  SATLE マルコ・ファン・バステン 使用感の感想 15-16




SATLE マルコ・ファン・バステンを友達から借りて
早速使用しました。
ちょうどミラン縛りをしており、
ATLE マルコ・ファン・バステンとの比較にも
なると思いうきうきしながらプレイ。



使用感ですが正直変わりませんでした・・・
うーーーーん、多少SATLEの方が気持ちいいのかなーーって思いましたが
得点能力は変わらず・・・




KPのハイタワーを使用してもそもそも、
ファン・バステン自体がハイボールに強い為
そこまで変わったように感じず・・・
10試合ごと変えながら使用しましたが結局わからずじまい・・・
そもそも、ATLE ファン・バステン自体に不満があったわけではないので、
SATLEは自引しても使わないかな・・・と言う感じです・・・

写真はかっこよくなりました笑
逆にフィニッシュワーク使用時のATLEの方が自分は得点能力にたけると
思いますし実際得点数も3Gだけですが上回ったので
今後もATLEでいこうと思います。


予想数値はこんな感じです。
20、4、18、19、16、15 Total92




使用感を纏めますが、
クロスには相変わらず強く合わせ役には最適です。
ドリブルは最強ではないですが
そこそこのフェイントを使用しながら1人2人は
単独突破可能です。

スピードタイプに追いつかれますがパワーで
ねじ伏せることもあります。
しかし、鉄壁DFに対しては分が悪いので
ドリブルで仕掛けるのはお勧めしません。

やはり、抜け出しやクロスに対する合わせなどが一番生きると感じました。
意外にもパスがうまくポストプレイから何度もアシストを記録。

使用感は現実でも言われてる通りイブラヒモビッチに近いです。
しかし、ミドルシュートはイブラヒモビッチの方が上なので、
パワー+テクニックの最高峰はやはりイブラヒモビッチに軍配が上がりそうです。

スタミナはギリ持ちますが
最後はスカスカなので強化 or 交代が必要です。

シュートはうまいので、
止められる以外は外したことなし。

正直な感想を上げればATLEの方が自分は使いやすいと感じました。
どうしても使いたいようでしたら、
引き当てる以外は価格が下がった後使用することをお勧めします。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


