記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF  ATLE マイケル・オーウェン(代表ユニ) 使用感の感想 15-16




ATLE マイケル・オーウェン(イングランドユニフォーム)を友達から借りて
早速使用しました。
マンU縛りのスーパーサブで使用していましたが、
EX SOC ファルカオを白に変更し、
オーウェンを白からATLEに変更しレギュラーで使用。



使用感ですが、良いですが悪いと言う感じでしょうか・・・
降臨持ちなので発動すれば、非常に活躍できますが
その分スタミナは全然持たず、
交代は必須です・・・

使用感はLEインザーギに近いです。
抜け出し、ドリブル突破は可能ですが
パワー系に潰されると厳しいです・・・
特にスライディングによる怪我が連発し困ったことに・・・

シュート力は並みなのでロングシュートは狙えず・・・
ヘディングも並みですが、ポジション取りは良いので
結構得点可能です。

予想数値はこんな感じです。
20 4 15 13 20 14 86




数値ではなくひらめきで勝負するカードだと思いますが、
個人的にはSS持ちの白カードが一番使いやすいです笑

ちょっと綺羅枠策にはイングランド縛りか、
よっぽど思い入れがなければ難しいカードだと思います・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


コメント

新しいオーウェンはキャプテン適性あるか教えて頂けないでしょうか?キャプテン適性があると連携優遇があるので気になってます。


適性あるとキャプテンに指名した時に出る、『彼以外にキャプテンはいない』『力づくでチームをまとめる』『みんなから慕われている』みたいなコメントです。

Re: タイトルなし

迷い人さん

大変申し訳ない・・・
マンU縛りは先日解体し、
チェルシー縛りに移行したため、
オーウェン使用できるチームが現在はありません・・・orz
お力になれず申し訳ありません・・・

いえいえ

返信ありがとうございます。ちょくちょく見させて頂いています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


