記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

愛鷹山(散々登山・・・ まさかのクロックス登山・・・)



2012年12月09日 愛鷹山

コースタイム
登山口 10:10
越前岳 11:20
黒岳  13:20
大野路(温泉) 15:00


朝から電車を乗り間違える・・・
気づいたら埼京線に乗車・・・

あわてて降りたら登山靴が・・・・・・・・orz
え!!??orz

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!??????????????

っとうわけで、靴がなくなりました・・・・wwwwwwwwwww

せっかく来たんで慎重に登山開始・・・
登山口にトイレはあるので支度をしませいざ登山開始。

IMGP8467_R.jpg

登山道は少し雪積もっており所々凍っていました。
っと言っても越前岳には速攻で到着。
海も見えますし、展望は非常に綺麗です。


IMGP8472_R.jpg




IMGP8482_R.jpg

IMGP8484_R.jpg

山頂で記念撮影しさっさと次を目指します。
アップダウンは少なめですが、
所々凍っている為注意が必要です。

IMGP8486_R.jpg


黒岳は途中急登がありますが特に危険もなく、
登りやすかったです。
山頂自体は広場になっており、
非常に過ごしやすかったです。

IMGP8514_R.jpg


富士山は見えますが雲がかかり残念な感じに・・・

IMGP8512_R.jpg

下山しましたがバスの時間まで時間あるので、
歩いて大野路の温泉まで行くことに。
距離はありますがバスをじっと待っているよりも楽なので
わりかし楽しかったです。

IMGP8522_R.jpg


IMGP8524_R.jpg

駅に戻りラーメンを食し帰宅。

IMGP8528_R.jpg



危険を感じたら帰ろうと思ったのですが、
普段以上に慎重になったおかげで、
無事下山・・・・
こけなくて良かった・・・
でも、2度とやりたくない・・・
裸もさむかったし・・・

景色は残念にも富士山がずっと帽子被っており
前回では見れませんでした。
雪多少あるので、軽アイゼンあった方がいいかもしれないです。
こけてる人もいましたし・・・

黒岳が以外にも一番景色良かった。
人気ないので人も少ないので、お勧めです♪

12月ということで同行者がクリスマスグッズ持ってきたので、
色々遊んでみました。


靴は池袋駅に保管されていました。
マジでよかった・・・
2度とこんなことがないよう、
手荷物には注意していきます。

色々ありましたが、いい経験になりました~





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数