記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



新年一発目の入笠山(初心者向け雪山)



2013年01月03日 入笠山

コースタイム
富士見駅 09:55
スキー場 10:15
入笠山山頂 12:45
スキー場 14:45

IMGP8903_R.jpg

青春18切符を使用し、
入笠山に行ってきました。
スキー場で設備もしっかりしている為、
雪山初心者でも安心して登れます。

また、スノッキングをやっている方も多かったです。

富士見駅からピストンバスを利用しスキー場へ。
そこから上まで上がりトレッキング開始です。


IMGP8821_R.jpg



IMGP8822_R.jpg


IMGP8825_R.jpg







雪深いですが、足場はしっかりしている為、
ゆっくり進みます。
風は非常に冷たいので、
暖かい恰好していった方が良いです。


IMGP8838_R.jpg


IMGP8842_R.jpg


IMGP8848_R.jpg


IMGP8855_R.jpg


IMGP8858_R.jpg



IMGP8867_R.jpg


IMGP8890_R.jpg


無事に山頂に到着。
貸切だったので思いっきり遊ぼうとするも、
風がマジできつく、速攻で退散笑
遮る場所がないので、
飛ばされる、飛ばされる笑


IMGP8900_R.jpg


IMGP8908_R.jpg



IMGP8920_R.jpg

寒かったのスキー場でラーメンを食べ帰宅・・・
電車が激混みで登山よりもそっちの方がつらかった笑
18切符は安いけど、座れないと本当に地獄だ笑

IMGP8960_R.jpg





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


