記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2013年8月21日 WWE(RAW、SmackDown)試合結果 感想

今週はビンスマクマホンの挑発から開始。
ジョンシナがダニエルブライアンをサマースラムの対戦相手に選んだのは簡単に勝てる相手だったからと
ダニエルブライアンを煽る。

激高するダニエルブライアンがジョンシナに詰め寄るも、あんなの嘘だ、会長を信じるなと諭す。
その言葉を信じられないダニエルブライアンはジョンシナに不信感を抱いていく。

ジョンシナはライバックとのテーブルマッチにて対戦。
最後はAAにてライバックをテーブルに叩きつけて完勝。
その後ダニエルブライアンが入場し、このベルトはすぐに自分のものになると挑発。
ライバック見てるとバティスタ思い出す・・・
ジョンシナとの抗争好きだった。

ダニエルブライアンはケインと対戦。
チョークスラムを切り返し抑え込みにてダニエルブライアンの勝利。
負けに納得いかないケインがダニエルブライアンにチョークスラムを放つ。
その後ワイアットファミリー登場。
ケインをぼこぼこに。

ってか、チームへルノーおしまいなのかな・・・
好きだったから残念・・・
最近シールドの影薄いけど大丈夫???
ってか、ワイアットファミリー面白くないからすぐ消えそう・・・


CMパンクはアクセルが戦っている最中に乱入。
ポール・ヘイマンと共にいたぶられる。
ってか、ポール・ヘイマンはむかつく役やらせると一級品だよね。
ヒールの最高峰と言っていいと思う。

CMパンクはファンダンゴと対戦。
雪崩式ブレーンバスターからのアナコンダバイスにて完勝。
ファンダンゴは大物として売り出した割にはすぐに雑魚キャラ格下げ・・・

ドルフ・ジグラーはAJがケイトリンに負けた後入場し、
負けておめでとうと挑発。
その後、ビッグ・E・ラングストンと対戦。
ビッグ・E・ラングストンのパワー、ドルフ・ジグラーのスピードとお互いの良い所が出て、
好勝負もAJ乱入し台無し・・・
ドルフ・ジグラーの反則勝ち。
この結果にビッグ・E怒ってAJに詰め寄るも、背後からジグザグ。

アルベルトデルリオはサマースラムの対戦相手をリカルド・ロドリゲスを指名。
そうはいかんと、ヴィッキーゲレロが三つ巴戦の勝者を対戦相手にすると決定。
クリスチャン、ランディーオートン、RVDの対戦が決定。
この勝負は熱かった!!!!!!
久々の好勝負!!!!!!!!!

ランディーオートンとRVDが噛み合う噛み合う♪
クリスチャンにRVDファイブスター・フロッグスプラッシュ決めるもオートンがカット。
いつものラリアットー2発からパワースラムをRVDが避けるも、
ローリング・サンダーをパワースラムで切り返す。
この流れだけで見る価値ある。
興奮した。

試合はクリスチャンにRKO狙うもRVDが邪魔に入ったため、先にRKO。
クリスチャンにも狙うも逆さ抑え込みにてピン。
アルベルトデルリオVSクリスチャンが決定。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




前週に戻る

翌週に続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数